サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひむか透留 /エキストラストラ★(全2巻)

人材派遣事務所キャサリンは、現実世界にエキストラを派遣する会社だ。そこに所属する舞台恐怖症の天才役者・八重樫太雅は、目下エキストラとして依頼の解決に尽力している。ある日、事務所に入ってきた新人・天江雫と組んで、依頼を解決することに…。しかし…

夕倉アキ/スプーンが曲がったら

見た目と態度から、問題児として周りに避けられている高校生・星子友輝。成績優秀なのに常に無表情、居るか居ないかわからない“透明人間”のようなクラスメイトの朝井日昴とは口もきいたことがなかったが、ある日、朝井とともに瞬間移動を経験! 「僕は超能力…

はなのうた/幸福の種(全3巻)

「 愛ってこれ以外になんかあんの」家を出ていた腹違いの兄が帰ってきた。兄は俺の好きな人の初恋の人で。。*古い作品のため多分に見にくいところがあります。*性的、暴力的な表現がありますので苦手な方、15歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。10p×1-15話(…

はなのうた/まっすぐな花1巻~7巻

元全国出場校のエース、イケメンスポーツマンが弱小校のスポーツ少女に恋をした!色々道を迷いつつ彼らの恋や希望は実るのか。。!?バスケットボール×青春×少女漫画 kindle unlimitedで全巻読めるものを探していてこちらにたどり着きました、いやもう大当たり…

碧 ゆかこ×リン・グレアム/闇のエンジェル

ケルダはトップモデルの地位を失いかけていた。ある暴露記事のためにスキャンダルに巻き込まれていたからだ。 そんな時、母親が6年前に別れたトマソと突然結婚すると言い出した。激しく反発するケルダだったが、それには理由があった。トマソの息子アンジェ…

山本小鉄子/晴れてボクたちは

ひとつ屋根の下、一緒に暮らすことになった幼馴染み・蒲生圭吾からの突然の告白。男と男でどないせえっちゅうねん…戸惑うちひろと忠犬気質・圭吾の前途多難、青春恋物語開幕。 フランスからの帰国子女が攻め、ヤンチャでちびっ子の受けと幼馴染です。 離れて…

鳥下ビニール/女王様と呼ばれましても

ある日突然、新女王にさせられてしまった花街の娼婦ツェラ。顔も知らない父親の正体が、前々王だと判明したのだ。護衛として仕える近衛長ヴィクターは厳つく生真面目──だが実はツェラの「元常連客」。しかも特殊な趣味の娼館で出逢った。周囲には前職も二人…

高畠りょうこ/となりのヴァンパイアさん(全2巻)

隣人は吸血鬼!? どこかズレてるヴァンパイア三姉妹のゆるふわ日常系コミック!!【全ページオールカラー】築35年のアパート「こはる荘」。その一室には、夜明けとともに寝て、日没とともに起きる、ちょっと変わった三姉妹の姿が…!?吸血鬼らしさを重んじる保守…

五城タイガ/ヴァンパイア社長のヒモになりました。

「この世のものとは思えない快楽をあげよう――」 遊びすぎて無一文になってしまったダメ男・七菜(20)。ゲイ仲間からヒモを募集しているというお金持ちを紹介され、おそるおそる豪邸を訪れると、雇い主は驚くほどのイケメン。ただし2つの約束があって…!?一…

高山 繭×ルーシー・ゴードン/五分で恋に落ちて

カメラマンのリーは、16の時に親の承諾なしでも結婚できる「恋人たちの聖地」、グレトナ・グリーンで結婚。しかし、娘を連れてすぐに離婚した。「もう男はこりごり」と思っていたが、13年後、交通事故がきっかけで出会ったダニエルに強烈にアプローチされ、…

ドラマCD💿NRPCシリーズ「水戸黄門」

フロンティアワークスが贈る、完全新作オリジナルドラマCD「水戸黄門」が登場!フロンティアワークスによる「小野坂 小西のO+K」「ラジオアワー 世界の王」「やすこにっ」にそれぞれ出演している、小野坂昌也、小西克幸、安元洋貴が完全新作オリジナルドラ…

橋本多佳子×レベッカ・ウインターズ/遅すぎた再会

F1界のスター、セザール・ヴィヨン。デビュー以来人気実力ともにナンバー1の全女性憧れの的であり、サラの愛した元恋人――。その彼が今、レース中の事故で大怪我を負い、再起を絶望視されて自暴自棄になっているという。セザールの病室を訪ねたサラだが、…

花乃軍/乙ゲーにトリップした俺♂ LV.1

男子大学生・乙谷乙成(おとやおとなり)は、異次元への転生を夢見るこじらせ男子。 ある日、ゲーム中に誤って広告をクリックしたら…異世界にトリップしていた!?!? 驚きつつも喜んでいたのも束の間、なんだか様子がおかしい…。 やたら乙成に優しく、まるで女の…

夏水りつ/ヴァンパイア課長

某大手企業の地下一階。窓のない閉ざされた部屋に、彼はいる――! 入った奴はみな辞めると噂のある、いわくつきの「経理二課」。不幸にもそこに異動になったコワモテ体育会系男子・角田は、美貌の課長になぜか気に入られ、彼のお世話をすることに。黒ずくめ日…

岡田 純子×スザンナ・キャレイ/アポロンの誘惑

家族想いのエズミは、妹が出会ったばかりのミュージシャンと結婚すると聞き、思い止まらせるためギリシアへと向かった。 ところが彼女の前におもわぬ敵が現れた。 妹の婚約者の叔父セオは二人の結婚に賛成で、エズミになにかと対立してくる。しかも業を煮や…

立木美和/VOICE~あなたの声が聞こえる~(全2巻)

鑑識官の結城鈴は、死体に残された強い想いを聞きとることができる特殊な能力を持つ。ある時、鈴は自宅の風呂場で首つりをし、自殺と断定されていた男性の死体から、「自殺じゃない!」という声を聞いた。彼が他殺であることを確信した鈴は、物的証拠を探し…

上杉可南子×リン・グレアム/復讐は恋の始まり

恋人のコナーを死に追いやった悪女・・・。周囲のひどい評判に、リジーは傷ついていた。だがその真相は、義母とコナーとの不倫をかばったがためのものだった。沈む心を抱え、友人に誘われるがままにクラブを訪れたリジー。そこで、人目を引くギリシア人男性…

名香智子/マダム・ジョーカー1巻~5巻

お金持ち、美人、かわいい子供たち、未亡人、これらをすべてあわせもった女性──。それが月光寺蘭子。誰もがうらやむそのゴージャスぶりで、他人から受ける妬み、嫉みは数知れず。しかし、そんな物に負ける蘭子ではない。何をも恐れぬ性格で今日も楽しく事件…

美里繚子×リン・グレアム/孤独なバージンロード

昼は書店員、夜は清掃人として懸命に働くエリーは、最上階の清掃中、話し声を耳にする。 彼女が立ち去ろうとした途端、目の前に長身の男性が現れた。この会社の社長であり、ギリシア人の大物実業家のディオだ。 「しばらく僕のそばにいてもらう」。 彼はうろ…

こうじま奈月/拘束プログラム

超資産家の孫・華月春真は、母が雇ったボディガード・呉橋昇陽に付きまとわれて困っていた。地下鉄で痴漢されたりするウブな春真坊ちゃんと、そんな春真に溺れていく意地悪ボディガードのちょっぴり危険なラブコメディ! プログラムシリーズ第1弾。 呉橋昇陽…

伊田チヨ子/ベルと紫太郎1巻

時は大正、処は東京。上野黒門町の長屋で同棲する、浅草の芝居小屋女優・ベルと、ベルの大ファンで恋人(?)の紫太郎。お隣さんにもその関係が「?」な二人のふわふわ同棲4コマ! 大正! いいですよね、大正時代大好きです。ほのぼのしてます、日常系4コマ…

アリスン×デイ・ラクレア/ドラゴンの花嫁

一夜かぎりの相手を本気で好きになってしまうなんて。シェイラは一族の敵ダンテ家主催のパーティーに潜り込んだ。復讐の機会を探るのが目的だったが、そこで凄絶な美貌の男性と出会った。ドラコと名乗る彼に激しくアプローチされ、シェイラはベッドをともに…

あづみ悠羽/氷の執事と誘惑乙女

せめて処女だけは、好きなあなたに捧げたくて……。箱入り娘の早乙女有紗は、代々早乙女家に仕えている藤木家の長男・景に思いを寄せていた。景とは家族同然の付き合いで幼い頃はよく遊んでいたが、年を重ねるたびに距離ができてしまい、有紗はそんな関係に寂…

たまき/もふもふの神様さがし(全3巻)

退屈な日々を過ごす書店員のちさとのもとに、不思議な子供が現れる。街にも人にもなれていない子供に、優しく対応するちさとだったが…。「神様をさがして欲しいんだ!」――どうやらフツーの子供じゃない!? ボロボロの祠に住んでる狸が祠を建て直そうと山から…

陽村空葉×ジャッキー・ブラウン/十二時からのシンデレラ

老舗の大手デパートで働き、ひとりで娘を育てているケリー。キャリアアップのため、マネージャー職に応募するが、シングルマザーというだけで面接さえ受けさせてもらえない。副社長サムに直談判するが、けんもほろろに追い返されてしまう。いくらハンサムで…

奈川トモ/愛しの故・シャーロット1巻

孤児院暮らしのシャーロットとウィリアムは、お互いを想い合いながら平穏な日々を過ごしていた。だがある日、シャーロットは事故に遭い死んでしまう…。死がふたりを分かってしまったと思われたが――!? 思いを伝え合い両思いになった後、ヒロインが事故で死ん…

藤田和子×アマンダ・ブラウニング/誘惑のルール

許さないわよ、最低男――! 親友を中傷する記事に腹をたてたキャリーは、抗議のため単身新聞社へと乗りこんだ。しかし目的の彼――ハッとするほどすばらしい、グレーの瞳の持ち主――は、キャリーの怒りをものともせず、飄々としたからかい半分の態度で彼女をあし…

クリスティーナ・ブリトン/侯爵と内気な壁の花

26歳の子爵令嬢イモジェンは、眼鏡を手放せない地味な壁の花。しかしあるパーティの夜、蔭口から逃れようと向かった庭園で、人違いのキスをされてしまう。相手は放蕩者と噂の侯爵ケレイブ。予定していた愛人とはまったく反応の違うキスに驚いたケレイブだっ…

ドラマCD💿東川篤哉/放課後はミステリーとともに

東川篤哉のミステリ作品をモモグレメンズオンリーでドラマCD化!東京国分寺市にある私立鯉ケ窪学園高等部に通う霧ケ峰涼は「広島カープのエースと名探偵の名前は漢字三文字がよろしい」という先輩の言葉を信じカープファンのミステリマニアだ。鯉ケ窪学園の…

緒方裕美×リン・グレアム/熱い罠

ジェシカはかつて、ギリシャの大富豪カルロと、お互いにひかれあっていた。しかし、彼の情熱を恐れた彼女は優しい婚約者を選ぶ。「ジェシカ・・・君を絶対に許さない。いつの日か・・・復讐してやる」 6年後、未亡人となったジェシカはカルロの会社で働く父…