サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

集英社「春マン!! 2024」まとめ買いキャンペーン

  +Kindle本10点まとめて買うと さらに2%ポイント還元キャンペーンと一緒にやると52%還元になります。

というわけで10冊ポチりました。

 

木原敏江さんの大正浪漫探偵譚(全4巻)

これは紙で全巻持ってるんですが、電子でも欲しかったので。

大正時代の身分違いの結婚からの仲良し夫婦が毎度毎度事件に巻き込まれ、二人で解決していきます。

めっちゃ人が死にます(笑)

でも暗くはなく割とほのぼのかなって思います、ただめっちゃ人は死にます(笑)

 

これも紙で持ってるんですが、↑の西洋版みたいな感じです。

 

この3冊は未読です。

木原敏江さんの時代ものが好きなので気になっていた3冊をポチ。

 

池野恋さんといえば私の中ではときめきトゥナイトなんですが、時代ものも書いてたんだな~と読んでみたかったのでポチ。

 

これは多分リアルタイムで読んだと思うんですが、全然記憶になく・・・・。

せっかくなのでポチりました。楽しみ(^o^)

以上キャンペーンで10冊買いました。

 

 

ここからはキャンペーンには関係ないですが、なんでもいいから消えてくれの3巻が!! 待ちに待ってた3巻が出たのでポチ、即読みです。

この巻ではまだ完結してないのでもうすでに次巻が出るまで待ち切れない!!