サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

山本小鉄子/晴れてボクたちは

晴れてボクたちは (HertZ&CRAFT)

ひとつ屋根の下、一緒に暮らすことになった幼馴染み・蒲生圭吾からの突然の告白。男と男でどないせえっちゅうねん…戸惑うちひろと忠犬気質・圭吾の前途多難、青春恋物語開幕。

 

フランスからの帰国子女が攻め、ヤンチャでちびっ子の受けと幼馴染です。

離れている間受けを好きなことに気づいて、受けに会うために日本の高校に通い受けの家に下宿するワンコ系。いじめられっ子だった攻めが長身のイケメンに! 青春って感じでした。やっぱり幼馴染は鉄板ですよね。

 

本作はキス止まり、続巻があります。そちらは読めませんが気になる~。

ドキドキレンアイ (HertZ&CRAFT)

ドキドキレンアイ (HertZ&CRAFT)

 

 

★★★★☆