サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメで買ったコスメ&シャンプー

sopo パウダー&ライナー アールグレイアイスティーセット 3種各1本 1本でアイシャドウとアイライナーがひけるので楽です、色もきれい。 自分では選ばないカラーもあったので試して見ようと思います。 おまけにネイルポリッシュもついてた! まぁ仕事柄ネイ…

ベネッセホールディングス (9783)から株主優待が届きました!

ベネッセから最後の優待が届きました。2023年の9月分になります。 カタログから選んだのはこちら! しろくま柄。中に収納も出来て座れる便利ボックス。 思ったより大きくて可愛かったので満足です(^o^) スツール 収納 おしゃれ 通販 折りたたみ 椅子 か…

アクスタ付き! 和山やま/ファミレス行こ。 上

前作の「カラオケ行こ!」は電子で買ってたので、続きも電子で買う予定だったんですが、アクスタ付き特装版の予約を見た瞬間ポチってました。 年末に無事に届きました(^o^) アクスタは単行本より一回り小さめのサイズでした。 もったいないから箱から出さな…

ネタバレ お茶の月香園の福袋2024

毎年買ってる月香園の福袋。 去年は2000円でいつもより品数が減ってたんですが、今年は2500円か2700円だったと思います。(値段をど忘れ) そして品数は・・・・。 お値段分増えたのかな~ おせんべいも初めて入ってました。 毎年恒例なので来年…

ハヤカワ文庫から出ててビックリ 平鳥コウ/JKハルは異世界で娼婦になった

なんとなくタイトルを見たことあったので原作の小説を読んでみました。 ネタバレもしてるのでまだ読んでない方は回れ右してください。 スクールカースト上位にいそうな女子高生ハルとヲタクな男子高生千葉がトラックにひかれ異世界に転生します。 姿形、年齢…

ネタバレ ジグソーパズルの福袋2024

毎年恒例の​ジグソークラブ​さんの福袋が届きました。 1月5日の12時から販売開始とあったので、待機してポチりました。 1時間後くらいにはもう品切れになってました、年々早くなってる気が・・・・来年も頑張ろう!! 600円ほど値上がりしてましたが…

ネタバレ お茶の福袋

年末にイオンに行った時に買ってたお茶の福袋です。 1000円(税抜き)でした。 白折茶好きなので嬉しい(*^_^*) お茶には和菓子ということでデパ地下で買いました。 一個一個が小さいのにお高い!! 楽しみにしてた栗しぐれ、めっちゃ美味しかったです(๑´…