サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

はなのうた/まっすぐな花1巻~7巻

まっすぐな花 1 (hananouta books)

元全国出場校のエース、イケメンスポーツマンが弱小校のスポーツ少女に恋をした!
色々道を迷いつつ彼らの恋や希望は実るのか。。!?バスケットボール×青春×少女漫画

 

 kindle unlimitedで全巻読めるものを探していてこちらにたどり着きました、いやもう大当たりでした! 面白い!!

中学3年で転校してきたヒーローと、ボーイッシュな見かけで恋愛に奥手なヒロインとの恋愛もの。

ヒロインの宙ちゃんを好きだと気づいたヒーローがまっすぐでキュンキュンします、好きな人以外どうでもいい態度も好きです。中学生なのに大人びてますが、ちょこちょこ感情のままに突っ走ってしまうところが思春期っぽい。

バスケの強豪校に行くつもりが、宙ちゃんを高校まで追いかけて行きます。そこで無事に付き合うことになった二人。

7巻までが前半戦だそうで、まだ出てませんが次の巻から後半戦でバスケ(男子)中心になるそうです。少女漫画としてはここで一区切りかなと思います。

7巻で身も心も結ばれて感無量です~(^o^)

 

 

★★★★★