サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックフライデーでKindle本をポチポチポチ!

Amazonで読みたいなって思ってたコミックがブラックフライデーで50%ポイント還元だったのでポチっちゃいました。 1巻は持ってるので2巻から12巻まで大人買い!! 全部通常版で合計10890円でした、還元ポイントは5445。 30歳まで童貞だと魔法…

キーコーヒー (2594) から株主優待が届きました!

権利確定日は2023年の9月です。 2回めの取得です! 前回は100株でしたが、今回は200株に増やしたので、優待も自社製品1000円分から2000円分にアップです(*^_^*) 年2回あるし、いずれ300株保有したいです!! @2044(2023/…

サイバーエージェント (4751)の株主優待が届きました!

権利確定日は9月です。 優待は「ABEMA」プレミアム利用料無料クーポン!! 100株で3ヶ月、500株で1年分。私は100株なので3ヶ月無料クーポンが届きました(*^_^*) ABEMAは使ったことないんですよね~興味のある番組があればいいな。 @…

ダイソーで買ったブロックを追加~

前にダイソーでペンギンと子ペンギンのブロックを買ったんですが、楽しかったので追加で買いました! とりあえず5個。 フクロウとインコ。 鳥カワイイんですよね~フクロウはハリポタ感があってナイス きつねとハムスターとパンダ。 きつねがマジで難しかっ…

ベルーナ (9997) から株主優待が届きました!

3月と9月に100株で自社取扱商品1000相当がもらえます。 今回届いたのは3月分なんですが、申込みハガキが届いたのが6/11、現物が届いたのが今日なので11/11・・・・5ヶ月は流石に長くないかなと(^_^;) ちゃんとハガキが届いたのか不安に…

プレミアム電子商品券でお菓子をいろいろ買いました!

1口5000円で6500円分♪ 20口買えたので10万で13万円のお買い物ができます(*^_^*) アプリで便利!! いろいろ食料を買いに行きました。 お菓子やら補充したんですが、またまた大量に買ってしまったので間違いなく太ります、胃が休まらない(笑…

気になってたみすず飴をgetしました(*^_^*)

食べてみたかったんですよね~。 ちょうど生協に載ってたので頼みました。 お味はぶどう、りんご、あんず、三宝柑、梅、ももの6種類。 私は梅が一番好きでした、甘酸っぱい。 思ったより固めでしたが食べごたえがあって満足感があります。 明治大正からある…

自分へのご褒美(*^_^*) Nintendo Switch Lite どうぶつの森セット

予約していたNintendo Switch Liteが届いてます。 どうぶつの森ダウンロード版付きです。 私の中でゲーム機は3DSでとまっていたので、画像の綺麗さ、軽さ、大きさにビックリ(゚д゚)! ハリポタのゲームをするために買いましたが、それが届くまでどうぶつの森で…

99円のコミックをポチポチポチ☆

KADOKAWAの本が99円!! なんとな~く表紙見て気になるものをポチポチしました。 とりあえず11冊。1089円なり~。 楽天ブックスでこのキャンペーンが11月16日までなので、多分Amazonもそれくらいまでやってると思います。 他にもいろいろ気にな…

最新刊をポチポチ⭐

待ちに待ってた眷愛隷属の8巻が!! 電子化されたのでポチりました(*^_^*) 早く読みたいけど、三連休仕事なので我慢・・・・。 お休みの日にじっくり読みます! 狐の巣ごもり -眷愛隷属-(8)【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ) 作者:夜光花 リブレ Amazo…

シャトレーゼに行って業務スーパーに寄りました。

おやつのストックがいっぱいあるのでしばらく甘いものは買わない予定だったんですが、シャトレーゼで栗と芋のフェアがあってたので行ってしまいました チラシさえ見なければ!! でも後悔はしてません(笑) この2つがフェア限定のやつですね、当たり前です…