サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

緒方裕美×リン・グレアム/熱い罠

熱い罠 (ハーレクインコミックス)

ジェシカはかつて、ギリシャの大富豪カルロと、お互いにひかれあっていた。しかし、彼の情熱を恐れた彼女は優しい婚約者を選ぶ。「ジェシカ・・・君を絶対に許さない。いつの日か・・・復讐してやる」 6年後、未亡人となったジェシカはカルロの会社で働く父の横領の罪を知り、謝罪のためカルロのもとを訪ねるが!?

 

6年前に結婚目前のヒロインに一目惚れし、しつこく振り向かせようとしていたヒーロー。結局ヒロインは婚約者を選びます。

その後夫が亡くなり、なぜかヒーローの会社で働いていた父が横領、うつ病だったらしいですが、そんな状態で横領できるものなんですかね?

まぁそれは置いといて、それをネタにハーレクイン伝家の宝刀の「助けたければ婚約者のふりをしろ!」が発動されます(笑)

しつこいわりに爪が甘いヒーローになんとも言えない気持ちになります。ヒロインの周りをちゃんと調べてれば6年前に結婚できたのにね😏

   

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★☆☆☆