kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

上杉可南子×リン・グレアム/復讐は恋の始まり

復讐は恋の始まり (ハーレクインコミックス)

恋人のコナーを死に追いやった悪女・・・。
周囲のひどい評判に、リジーは傷ついていた。だがその真相は、義母とコナーとの不倫をかばったがためのものだった。
沈む心を抱え、友人に誘われるがままにクラブを訪れたリジー。そこで、人目を引くギリシア人男性・セバステンに声をかけられ、一夜を共にしてしまう。だが実は、彼は亡くなったコナーの兄で・・・!?

 

コメディ調です。

ヒロインがお金持ちで苦労したことない感じですが、憎めません。

父親からも愛情深く育てられてるっぽいんですが、義母ができてから関係がギクシャク。年甲斐もなく若い女に溺れてしまうというあるある。誤解から勘当されてしまいます。

もちろんヒーローも誤解してるのですが、ヒロインに惹かれていくのが止まらない🎶

葛藤してますが、空回りしていて可愛いです。俺様なヘタレ。

ヒロインが言いなりではなく、どちらかといと一枚上手。前向きで恋愛脳ではないので読後感は爽やかでした。

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★★★★