サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

岡田 純子×スザンナ・キャレイ/アポロンの誘惑

アポロンの誘惑 (ハーレクインコミックス)

家族想いのエズミは、妹が出会ったばかりのミュージシャンと結婚すると聞き、思い止まらせるためギリシアへと向かった。 ところが彼女の前におもわぬ敵が現れた。
妹の婚約者の叔父セオは二人の結婚に賛成で、エズミになにかと対立してくる。しかも業を煮やした彼はエズミの気をそらすため彼女を誘惑し始めて!?

 

ヒーローが海運王。

妹がミュージシャンと結婚すると言うのでギリシアへ行き、結婚を思いとどまらせようとするヒロイン。自身は過去のトラウマから男性と触れ合うことができません。

包容力のあるヒーローに惹かれますが、プレイボーイで結婚を認めさせる為に口説いてたと知ってショックを受けます。

ヒーローがヒロインに惹かれた理由がよくわかりませんが、ギリシア神話を絡めてて面白かったです。

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★★★☆