サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

萩原工業 (7856) の株主優待が届きました!

ランキング参加中株主優待 10月に100株で1000円分の商品がもらえます。 私はカモ井加工紙「mt」のマステにしました、マステ大好き!! 無地もあるし、和柄もあるし、自分では選ばない柄も入ってて大満足です(*^_^*) @1,216(2023/2/…

久しぶりに3DSのソフトを買いました!

ゲームはシミュレーション系が好きです。 ルーンファクトリーは昔DSでやりました。 牧場物語もやったことあるんですが、面倒くさかったんですよね^^; それより楽だった記憶があったので・・・。 ただ届くまで時間があったのでその間3年位使ってなかった3…

ボルテージ (3639)の株主優待が届きました!

300株でクオカード500円分がもらえます。 去年まで100株でもらえてたのに・・・・(T_T) @315(2023/2/23現在)

モラタメで頼んだ「明治メイバランスの白桃風味」が届きました

1ケースに12本入り、2ケースで24本届きました。 お味は白桃風味。 他にブルーベリー風味と乳酸菌飲料風味がありました。 思ったより小さかった、手のひらサイズ。 味は白桃を感じましたが、めっちゃ美味しいというわけではないかな。でも続けるのが苦…

モラタメで頼んだ「森彦の時間 ドリップコーヒー」 が届きました!

パッケージは見たことありましたが、飲んだ事なかったので今回頼んでみました~。 シンプルで上品なパッケージで高級感ありますよね!! まだ青とピンクしか飲んでませんが、ピンクがめっちゃ美味しかった。 まろやかで苦味があんまりなくて飲みやすかったで…

Amazonプライムスタンプラリーに当選した!

初めて当選しました、嬉しい(*^_^*) 500ポイントだけど(笑)

ハッピーバレンタイン💓

自分用に買ったカリーヌのチョコです。 中身。どれも美味しい(*^_^*) ちなみにこれは去年のです。 ピンク缶。 いや~2つ並べるとなおかわいいですね。 来年は何色なのかな? 楽しみです。 ​ Morozoff モロゾフ カリーヌ(10個入り) 洋酒不使用 【バレンタ…

初代koboからKobo Libra 2に買い替えました(*^_^*)

Kobo Libra 2を買いました!! Kindleが白なので差別化の為に黒にしました。 裏の模様が可愛いですよね。 Koboの初代を持ってたんですが、漫画が読みにくいし、ライトがついてないので明るい場所でしか読めなかったんですよね。 よく使うのはKindleの方だか…

いちごケーキを食べようと思ったら・・・

おやつにいちごケーキを食べようと、お皿にのせて~コーヒー入れて~。 フォークも持って~って全部一気に持ちすぎてフォークを落としてしまったんですよね・・・ ぱきっとね。 びっくりしました、絨毯の上に落ちたのに~!! フォークはなぜかこの1本しか…

ダイヤモンドZAi 3月号とサンキュ! 3月号を買いました。

株はやり始めてかれこれ5年目に入ったんですが、いまだによくわからないので雑誌を買ってみました。 でも今余力がないので見てるだけですが(笑) サンキュは定期購読しようかどうか迷ってたので一応どんなものか読んでみようと思いまして・・・・。 zaiの…

ネスレの大人のご褒美セット

寒くなると甘いコーヒーが飲みたくなる☕😃 大人のご褒美の詰め合わせがあったので買いました。 すでに美味しそう(^o^) 一通り飲んでみましたがロイヤルミルクティーが一番好きかも! コーヒーじゃありませんけど(笑)

ジュースで簡単♪ シェイクメーカー!

冬なのに買ってやりましたよ、シェイクメーカー!! 暖かくしてこたつで食べようと思いまして。 カラーはパープルです。 思ったよりデカかった 冷凍庫に入れたらちょっと邪魔。 ジュースとソフトクリームミックスでやってみましたが、思ったより早く固まりまし…