kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

美里繚子×リン・グレアム/孤独なバージンロード

孤独なバージンロード (ハーレクインコミックス)

昼は書店員、夜は清掃人として懸命に働くエリーは、最上階の清掃中、話し声を耳にする。 彼女が立ち去ろうとした途端、目の前に長身の男性が現れた。この会社の社長であり、ギリシア人の大物実業家のディオだ。 「しばらく僕のそばにいてもらう」。 彼はうろたえるエリーを産業スパイと非難し、彼女を連れギリシアへ飛び立った!

 

あらすじ読んでなんとなく見覚えがあるなと思ってたら小説の方読んでました。(→

その時は高評価だっんですが、漫画で読むとなんか違う(^_^;)

いろんなところがはしょられてるのでしょうがないとは思いますが、漫画だとヒーローの魅力は皆無です。

「君と僕の間に起きたことは特別なことだ!」( ー`дー´)キリッ と言う割にかたくなにヒロインの事を信用しないヒーロー。本当にびっくりするぐらい信じません。それなのに特別だと言われても戸惑いしか生まれません。

なのでこちらは小説の方をオススメします。

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★☆☆☆