サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

五城タイガ/ヴァンパイア社長のヒモになりました。

ヴァンパイア社長のヒモになりました。 【電子コミック限定特典付き】 (コミックマージナル)

「この世のものとは思えない快楽をあげよう――」

遊びすぎて無一文になってしまったダメ男・七菜(20)。ゲイ仲間からヒモを募集しているというお金持ちを紹介され、おそるおそる豪邸を訪れると、雇い主は驚くほどのイケメン。ただし2つの約束があって…!?一、屋敷で起こったことは絶対口外しない。二、1日ひとつ必ず”おねがい”を聞くこと――!?トラウマあり吸血鬼×明るいアホの子の気持ち良すぎな人外ラブ!!コミックス描き下ろしも収録!

 

ヴァンパイア×ヒモ

攻めのヴァンパイアがエッチのとき(吸血する時?)だけ性格が紳士からドS変わります。受けがクズですが、裏表のないアホの子なので可愛く感じました。受けがあっけらかんとしているというかポジティブなので軽~く読めます。シリアスな場面もありますが、重くないです。

 

★★★☆☆