サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再チャレンジ! 包装紙の詰め合わせ

先日文具博に行ったんですが、やっぱりどうしても包装紙の詰め放題に後悔が 2000円で152枚詰めたんですが、もっと入りそうだったんですよねー。しばらくは地元でこういう催しはないだろうというわけでまた行ってきました(笑) リベンジリベンジ!! な…

千趣会 (8165) の株主優待のクーポンを使いました!

権利確定日は2023年12月です。 私は500株もってるのでベルメゾンで使えるお買い物券4000円分。 それを使って通勤用のトートバックを頼みました。 無難な黒。ポケットがいっぱいあっていいです(^o^) 手出しは700円くらい。 @297(202…

地元で文具博があってたので行ってきました~(^o^)

うちは田舎なのでなかなかこういう催しがないんですよね、文具女子博とか行ってみたいなと思ってたんですが、開催される場所がいつも遠い しかーし、大規模ではないですが文具博が開催されると知って楽しみに待ってました! 初日に行ってきたので、私の買っ…

ネタバレ 八天堂の訳あり商品18個詰め合わせ

この前奇跡体験アンビリーバボーで特集されてたのを見て、無性に食べたくなって頼みました。 名前は知ってましたが食べたことなかったので楽しみに待ってました(^o^) ちょうど500円クーポンが出てたので3480円でした! いろんなフレーバーのクリーム…

CARTAHOLDINGS (3688)から株主優待が届きました!

権利確定日は2023年12月です。 100株でデジコ1000円分がもらえます。 私はAmazonギフト一択です(*^_^*) 6月と12月と年二回もらえるので保有しときたかったんですが、上がった時に売っちゃった 買った時と同じくらいに下がってくれないかな~…

千趣会 (8165) から株主優待が届きました!

権利確定日は2023年12月です。 私は500株もってるのでベルメゾンで使えるお買い物券4000円分でした。 6月と12月の2回優待があるのでなくならない限りは保有しときたいです。 ただね~がっつり株価が下がっちゃったので売るに売れない状況で…

祝!映画化!! 浅倉秋成/六人の嘘つきな大学生

映画化だそうなので読んでみましたー。 ネタバレしてるのでまだ読んでない人は回れ右してください。 最初の主人公は男性。 おそらく赤楚衛二さんが演じるのかなと思います。 就活のお話ですが、私は地元の小さな会社の事務とかしかしたことないので無縁の世…

ライオン (4912) から株主優待が届きました!

12月に100株で自社製品が貰えます。 今年から1年以上継続保有した株主のみになっちゃいましたね。 優待を取得してすぐ売っちゃいました。 資金に余裕があれば買い戻したいですが、最初で最後の優待になるかもです💦 @1359(2024/3/7現在) …

祝生誕90年! 藤子・F・不二雄作品のアクリルスタンド(^o^)

ドラミちゃんが好きで!! 漫画買ってから更に好きです。 ドラミちゃん (てんとう虫コミックス) 作者:藤子・F・不二雄 小学館 Amazon なんかグッズないかな~と探していたら素敵な​サイト​を見つけたのでポチりましたー✨ 作者の藤子・F。不二雄大先生の生誕9…

ホラーじゃないよ 赤川次郎/死者の学園祭

むかーし映画を見た記憶があります。ふかきょんが出てましたよね。 読み終わったあと映画のあらすじ見てみたらちょこっと原作とは違うっぽい 映画もう一回見たいな~。 犯人のネタバレしてるので嫌な人は回れ右してください 赤川次郎さんって有名ですけど、…