サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

花乃軍/乙ゲーにトリップした俺♂ LV.1

乙ゲーにトリップした俺♂ LV.1 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

男子大学生・乙谷乙成(おとやおとなり)は、異次元への転生を夢見るこじらせ男子。 ある日、ゲーム中に誤って広告をクリックしたら…異世界にトリップしていた!?!? 驚きつつも喜んでいたのも束の間、なんだか様子がおかしい…。 やたら乙成に優しく、まるで女の子のように扱うイケメン達…! それもそのはず、乙成が転生した異世界は、乙女ゲームの中だった――!?!?
「pixivコミックランキング2018」ファンタジー部門 1位獲得の話題作!

 

よくある乙女ゲームの転生ものなんですが、まさかの男ヒロインで面白かったです。乙女ゲームの攻略キャラたちがいやいやイベントをこなしていくのが笑えます。主人公のツッコミも面白かったです。乙女ゲームやったことある人なら、あるあるネタに共感できるはず!

1巻を読んでBL要素はないと思いますが、出てくる人出てくる人美男子(主人公除く)なのでそのうちそんな展開もあるのかな?? 

 

 

★★★★★