サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

J・D・ロブ/この悪夢が消えるまで

21世紀半ばのニューヨーク。ブロードウェイの高層ビルでシャロンという名の娼婦が射殺され、女性警部補イヴが捜査の指揮を命じられた。シャロンは著名な上院議員の孫娘で、凶器は前世紀の拳銃、現場に残された紙片には<六の一>と書かれていた。イヴは、そ…

リン・グレアム/一日だけの花嫁

19歳のモリーはたった1日だけの花嫁だった。挙式したまさにその夜、夫ショルト・クリスタルディは、泣きすがるモリーを振り切り、愛人のもとに駆けつけたのだ。金融業界のトップの座にあり、社交界のスターであるショルトは、翌朝、愛人宅から出てくるところ…

華藤えれな/硝子のギムナジウム

貴族の子弟らが通う全寮制学院には、暗黙のヒエラルキーが存在する。日本人の血を引く奏斗は、模範生として一目置かれることで、コンプレックスを隠し生きてきた。その孤独な心を、東欧から来た美貌の編入生・ロジオンに容易く見抜かれてしまう。魅惑的な彼…

凪良ゆう/初恋の嵐

【電子限定版】書き下ろし番外編「入江孝之の最高で最低な一日」収録。●「俺は将来、悪徳弁護士になって金を稼ぐんだ!!」大学生と偽って蜂谷(はちや)の家庭教師に現れた同級生の入江(いりえ)。目的のためなら年齢詐称も厭わない現実主義者だ。有名ラーメ…

リン・グレアム/愛の記念日

垢抜けない、太めのホープにまさかの奇跡が起こり、ハンサムなギリシア人投資家アンドレアスと、同棲し始めて2年。交際記念日を指折り数えていたが、友人が心ない言葉を呟いた。プレイボーイの彼にとって、ホープはただの愛人にすぎないと。確かに、アンドレ…

きたざわ尋子/秘密より強引

とある秘密を抱え、息をひそめて暮らしてきた奎斗。ようやく緊張せずつきあえる友人ができた大学一年の春、その縁で院生の賀津と知り合い、どういうわけか居候させてもらうことに。美形で優秀でジェントルな賀津にスキンシップ過剰に甘やかされ、戸惑いつつ…

小中大豆/妖しい薬屋と見習い狸

山で罠に嵌って泣いていた狸の里。その時助けてくれた人間に恩返しがしたい!!人に化けた里は、命の恩人で、漢方堂の美麗な店主五明尊の元でアルバイトをすることに!!けれどまだまだ未熟な里は、慌てたり、ドキドキするとすぐに耳とシッポが出て、狸の姿に戻…

鈴木あみ/甘い烙印(上・下)

棄て児だった櫻は、同じ施設・慈愛園で育った親友・葉月の急死とともに、葉月が羽根木グループ会長の実の孫であったことを知る。櫻は葉月に成りかわり、羽根木家に引き取られることに成功するが、そんな櫻の前に一人の男が立ちはだかった。優秀さを買われ、…

和泉桂/花舞う夜に奪う愛

父の死をきっかけに陥れられ没落した花宮子爵家の次男・雪人は、記者として怪盗「夜叉」を追いかけている。そんな雪人にとって、失踪した兄の親友で人気作家・天笠晃一は何かと頼れる存在だ。ある日、警視庁からの要請で、夜叉が狙う首飾りを女装した雪人が…

情緒不安定な二人 リン・グレアム/愛は炎のように

パーティに登場した人物を見て、サラは強い衝撃を受けた。有名画家にして、この5年間別居している夫ラファエル――18歳のときに旅先で出会い、一目で激しい恋に落ちた相手だ。家族の反対を押し切り、かけ落ちまでしたものの、結婚したとたん彼は、冷酷で不…

落第忍者乱太郎がポイント50%還元!!

【50%ポイント還元】冬のKindle本キャンペーン期間:2020年12月4日(金)~2020年12月17日(木) キャンペーンがあってるのは知ってたんですが、欲しい本ないしなーって思ってたらまさかの落第忍者乱太郎が! [まとめ買い] 落第忍者乱太郎(あさひコミックス…

E L ジェイムズ/フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(下)

グローバル企業の経営者として成功し、百万の富を築いて愛する家族にかこまれたグレイ。だが、その灰色の瞳の奥には、過去に苛まれ、周りを支配せずにはいられない傷ついた男がいた。グレイとの大胆で情熱的な関係に乗り出したアナは、その隠された彼の苦痛…

11月のタダ本の購入本

11月のネットオフのタダ本会員の購入分です。 11月も6冊と9冊に分けて購入しました。 ロマンス小説5冊、BL小説1冊。 6冊(年会費に含む)+送料150円 ロマンス小説9冊。9冊(年会費に含む)+送料150円 フィフティシェイズシリーズは続きも買う予定…

E L ジェイムズ/フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(中)

グレイの豪邸を初めて訪れたアナに差し出された、二通の契約書。それには秘密保持義務と、彼とつきあう女性が守るべきさまざまなルールがそれぞれ定められていた。食事、服装、エクササイズの方法から、信じられないようなセックスの詳細まで。普通の恋人同…

稚野鳥子/クローバー(全24巻)

中学時代に好きだった男の子が忘れられないOL・沙耶。上司の柘植さんからは叱られてばかりの毎日が続いているが、そんなある日、その柘植さんから交際の申し込みが…。驚く沙耶に新しい恋の予感が――。 高校の頃、友達に借りて読んでました。社内恋愛、上司と…