サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックフライデーで96円のKindle本をポチ☆ポチ☆ポチ☆

ブラックフライデーセールでせっかく96円なのでポチってみました。 山火事+殺人事件と盛りだくさん。表紙がインパクトがあって気になっていたミステリーです。 紅蓮館の殺人 (講談社タイガ) 作者:阿津川辰海 講談社 Amazon この作家さんの「英国マザーグー…

3ヶ月は長いのか・・・ キャロル・モーティマー/花開くとき

ブリナは信じられなかった―このわたしが妊娠9週目?このところ体調不良がそのせいだなんて、夢にも思わなかった。思春期のころの手術のせいで子供を持つことはできないと言われ、運命を恨んでさんざん泣き暮らした時期もあったけれど。いまは彼女なりの愛され…

逃走癖のあるヒロイン リン・グレアム/秘密の妻

施設育ちのロージィは実の父アントンに発見され、短い間だが親の愛を知る。が、彼が急死。悲しむロージィの前に父の養子コンスタンティンが現れた。遺言により彼が遺産を受け取る条件に、ロージィとの結婚が挙げられていたのだ。養父の愛人と信じ込み冷たい…

Amazonのギフトカードを頼んでみました。

友人の出産祝いにAmazonのギフトカードを贈ろうと思ったんですが、レビューが結構悪くてですね・・・・。 ギフトコードが無効になってたりとか、雑な仕様でギフトに向かないとか・・・・(^_^;) というわけでとりあえず自分宛に5000円のギフトカードを買…

意固地なヒロイン ヘレン・ビアンチン/危険な結婚

アナにとって裕福なエリート銀行家リュークとの結婚生活は、まさに幸せそのものだった──夫の元愛人の影が射すまでは。不安が募り、耐えきれなくなったアナは逃げるように家を出た。数日間は平穏に過ぎたものの、9日目になって突然、いつも以上に尊大な態度の…

6年越し リン・グレアム/熱い罠

ジェシカはかつて、ギリシャの大富豪カルロと、お互いにひかれあっていた。しかし、彼の情熱を恐れた彼女は優しい婚約者を選ぶ。「ジェシカ・・・君を絶対に許さない。いつの日か・・・復讐してやる」 6年後、未亡人となったジェシカはカルロの会社で働く父…

テレパス シャーロット・ラム/心にささやいて

2年前、サスキアは夫ドメニコのもとから逃げ出した。いくら夫を愛していても、平凡な彼女にとって、イタリアの名家の妻という座は重圧でしかなかった。イギリスに帰り、園芸家となったサスキアは、庭園の見学のため思いきってヴェネツィアへ旅立つ。ミラノ…

旦那さん・・・・ あらいぴろよ/ワタシはぜったい虐待しませんからね!

幼少期に父親から虐待を受けていた作者さんの育児本。 作者さんのテンションが高い・・・本だし盛ってるのかな〜とも思うけど、ずっとこんなんだったら疲れないのかな〜と変な心配をしてしまいます。 あとテンション高すぎて私はちょっと読みにくかったです(…

エホバ・・・・ たもさん/カルト宗教信じてました。

部活も自由にできない、希望する進路にも進めない、彼氏も作れない…そんな制限だらけの日々に耐えてきたけれど、息子の病気治療をきっかけに、宗教をやめました!エホバ2世の著者が明かす、カルト宗教の世界と洗脳がとけるまで… 従姉妹が数年前から某宗教に…