サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

E L ジェイムズ/フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ(上)

女子大生のアナスタシア・スティールは、若き実業家クリスチャン・グレイをインタビューすることになった。ハンサムで才気あふれるグレイにアナは圧倒され、同時に強く惹きつけられる。ふたりは急激に近づいていくが、彼にはある「ルール」があった……。映画…

シャーロット・フェザーストーン/宵闇のささやき

社交界を賑わすウォーリングフォード伯爵マシューは、その見目麗しい容貌で幾多の浮き名を流しつつも、退屈な日々に辟易していた。女などしょせん欲望の捌け口―そう思っていたマシューの心を初めて揺さぶったのが、ジェイン。ごろつきに襲われ入院した際、一…

二ノ宮知子/のだめカンタービレ(全25巻)

有名な漫画ですが、実は読んだことなかったんですよね。ドラマは大好きでした。玉木宏が格好良く、上野樹里が可愛かったことくらいしか記憶にないですが(^_^;) 読み始めると止まらない〜、クラシック全然わかりませんが聴きたくなる不思議(笑) 千秋先輩が…

エマ・チェイス/もつれた関係

俺の名前はドリュー。仕事はできるし女にモテる。俺が落とせない女はいないと思っていたのに、なぜかクラブで出会った極上の美女だけは俺を袖にした。その女―キャサリンは、なんと俺のいる会社の新入社員だったのだ。絶対に…なにがあっても…女を抱かないと誓…

秋平しろ/トワイライト・アンダーグラウンド(全2巻)

ライブハウスでバイトに励む大学生の古川くん。大好きな音楽と仲間に囲まれて楽しい毎日だ。そんなハッピーライフの唯一の問題が店長の北山さん! もともと無愛想な北山さんだけど古川くんには格別無愛想なのだ。スタッフ仲間からも二人の仲の悪さをからかわ…

丸木文華/大正艶異聞 なりかわり―華族家の秘めごと

華族家の当主と使用人――文子と正章の主従関係は、正章が伯爵家の血を引くと判明し逆転した。当主になりかわった彼はオスの本能に目覚め文子の身体を征服。「男」として生きてきた矜恃を汚すように、「女」としての官能を刻まれて……。絶望する文子に英国人青年の…

アマンダ・クイック/あやまちの求婚は真夜中に

19世紀イギリス。令嬢オーガスタは友人の日記をとり戻すため、ある貴族の田舎屋敷に滞在していた。友人はその日記のせいで脅され、結婚を無理強いされているのだ。ハウスパーティの夜、隠し場所である図書室に忍び込んだオーガスタだったが、そこへなぜか同…

受け経験者のヒーロー ケイト・ピアース/背徳のレッスン

ヴァレンティンの深い心の傷を、セアラはどこまで癒せるのか――少年時代、誘拐されトルコの娼館で性奴隷とされた過去を持つ貴族のヴァレンティン。彼と結婚したセアラは性愛を伝授され、快楽に目覚めていく。しかし彼に男性の愛人がいると知ってしまう。官能…

イーヴィー・ハンター/冬の歓び ―わたしだけのハリウッド・スター(上下巻)

事件記者のアビーは、人気俳優ジャックのプライベートジェットに乗り込み、インタビューすることになっていた。が、ジェット機はホンジュラスのジャングルに不時着、二人の甘く危険な恋が始まる。人気作家の極上ロマンス! ネットオフのタダ本購入分です。 ※…

リン・グレアム/妻という名の愛人

3年前、父が作った多額の借金を肩代わりしてもらう見返りに、マクシーはやむなく祖父ほども年の離れた富豪の愛人となった。実は見せかけだけなのに、周囲からは白い目で見られる日々……。老富豪が病に倒れた今、妻に返済を求められたマクシーに、彼らの甥であ…