サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

地元で文具博があってたので行ってきました~(^o^)

うちは田舎なのでなかなかこういう催しがないんですよね、文具女子博とか行ってみたいなと思ってたんですが、開催される場所がいつも遠い💦

しかーし、大規模ではないですが文具博が開催されると知って楽しみに待ってました!

初日に行ってきたので、私の買ったものを紹介します✨️

品数はそうでもないんですが、1万弱使いました(笑)

 

 

ブックカバーが可愛すぎて・・・。

どっち買おうか迷って結局2つとも買いました。

裏もカワイイ❤

 

 

最近はまってる藤子・F・不二雄大先生のメモ帳。 ドラえもん、キテレツ、チンプイ

1冊に4種類の絵柄。 表紙はモノクロですが中身はカラフルでとてもカワイイです。

 

 

BGMのマスキングテープ。 やっぱマステは買わないとねっ。

中身はこんな感じ。

ちょこっとしか中身が見えなかったので桜っぽい絵柄が見えたのでこれにしました。

 

 

イベント限定セット。 レトロレトロ。

中身はこんな感じ。 いろいろ盛りだくさん。

 

 

そしてこれは行く前から買おうと思ってた包装紙の詰め放題!!

30種類あったのでとりあえず全種類は詰めました。でも結局自分の好きな柄を増やしていったら青系ばっかになってました💦

しかも人が多くて詰めるのに一苦労。まだ入りそうだったんですが諦めました。

家に帰って数えたら152枚ありましたが、180枚くらい入るそうでめっちゃ落ち込みました_| ̄|○ il||li

 

それでもオトクな152枚! 可愛くて今から何に使うか楽しみで仕方ありません!!

またあったら詰めたい~今度こそ限界に挑戦したいです✨️