サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夕倉アキ/スプーンが曲がったら

スプーンが曲がったら【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】 (arca comics)

見た目と態度から、問題児として周りに避けられている高校生・星子友輝。成績優秀なのに常に無表情、居るか居ないかわからない“透明人間”のようなクラスメイトの朝井日昴とは口もきいたことがなかったが、ある日、朝井とともに瞬間移動を経験!
「僕は超能力者です」と秘密まで打ち明けられ…? 果たして超能力少年との恋は実るのか!?

 

根は世話焼きなやさぐれ劣等生×超箱入りな優等生

 

表紙が綺麗だったのでチョイス~中の絵も綺麗でした。

まず、受けがエスパー! その力を使ってなにかをするわけではなく日常系です。

驚いたりすると力が発動してしまうので地味に目立たないように過ごしている受けと、ある事件で心に傷をおった攻めとのピュアピュアな恋愛ものです。

とりあえず爽やかです。エロもさらっと。攻めも受けも可愛いくていい子でほんわかします。

 

★★★☆☆