サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

アリスン×デイ・ラクレア/ドラゴンの花嫁

ドラゴンの花嫁 (ハーレクインコミックス)

一夜かぎりの相手を本気で好きになってしまうなんて。
シェイラは一族の敵ダンテ家主催のパーティーに潜り込んだ。復讐の機会を探るのが目的だったが、そこで凄絶な美貌の男性と出会った。ドラコと名乗る彼に激しくアプローチされ、シェイラはベッドをともにしてしまう。ずっとバージンを捨てたいと思っていた。こんな素敵な男性によって願いが叶えられるなんて。でも今は恋に溺れている場合じゃないのよ――シェイラはまだ気づいていなかった。ドラコこそが、彼女を天国へも地獄へも導いていける宿命の相手だったのだ。

 

シリーズものっぽいです。

ヒーローがヤンチャ、そして不思議な能力を持つ一族の一人です。運命の女性に巡り会ったら双方ともビビビッ⚡とくるそうな(笑)

ヒロインをひと目見てビビビッ⚡ときたヒーローはすぐさま迫ります。ヒロインはバージンですが受け入れます。まー運命の相手だからしょうがないですね。

鬼婆に育てられたヒロインは束縛を嫌いますが、子供ができて結婚します。その後一族同士のゴタゴタでヒロインは家出。

とりあえず展開が早いです、そしてヒーローが掴みどころがない。運命の相手と信じてるわりに疑うのはいかがなもんなんですかね🤔

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★☆☆☆