サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

高山 繭×ルーシー・ゴードン/五分で恋に落ちて

五分で恋に落ちて (ハーレクインコミックス)

カメラマンのリーは、16の時に親の承諾なしでも結婚できる「恋人たちの聖地」、グレトナ・グリーンで結婚。しかし、娘を連れてすぐに離婚した。「もう男はこりごり」と思っていたが、13年後、交通事故がきっかけで出会ったダニエルに強烈にアプローチされ、心が揺れてしまう。その一方、リーの弟はダニエルの娘と熱烈な恋仲に。思い余った若いふたりは、かつてのリーのようにグレトナ・グリーンへ駆け落ちしてしまう。リーは苦い思いでふたりのあとを追いかけるが?

 

出会いが衝突事故なんですがヒーローが100%悪い(逆走)のに、逆ギレするって・・・(^_^;)

始まりこそ眉をひそめたものの内容はヒーローが押せ押せで面白かったです。

ヒロインの弟とヒーローの娘もカップルになるんですが、この二人はいずれ別れそう(笑)まー若いのでね。

片方が子持ちは割とあるんですが、子持ち同士は珍しいかな~🤔

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★★☆☆