サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディ&業務スーパーでおやつのストックを補充~♪

この前のお休みにおやつを買いに行きました。 家におせんべいはあったんですが、甘いものがなかったんで。 猛烈にクッキーが食べたくてしょうがなかった・・・。 カルディに行ったらこちらのコーヒーがお買い得みたいな感じだったので2パック買いました。 …

予約してたのが配信されました~!

Amazonで最新刊を予約してたんですが、今日配信されました。 アニメ化だそうですね!!めっちゃ楽しみです(*^_^*) 来世は他人がいい(8) (アフタヌーンコミックス) 作者:小西明日翔 講談社 Amazon 霧島の過去編。期待を裏切らないヤバいヤツでした(笑)翔真…

百均でアクリルスタンド&ブロックを買いました!

ダイソーに行ったらディズニープリンセスのアクリルスタンドがあったので買いました。 中身選べませんが、全5種類。被りさえしなければどれが当たってもOK 残り2個だったので2個買ったった!! ブロックは見たことあったんですが、スルーしてたんですよ…

ネタバレ フェリシモの着まわしに便利なコーディネートセット

税込み3190円でした。 ちょうど通勤用のバックが壊れてしまって・・・バックも入るみたいだったので運試ししました。 結果は・・・・。 こちらの3点でした。 S・Cレディースコール天P黒 単価: ¥6,490 M19ギャザートップPU 単価: ¥3,850 リブ…

ウォーキングの帰りにコンビニでアイスを買いました(笑)

痩せようと思ってウォーキングしてるのに!! セブンイレブンでしか売ってないアイスが美味しそうでね、ついつい買ってしまいました。 まだマカロンサンドアイスしか食べてませんが、めっちゃ美味しかったです。 口に入れた瞬間紅はるかです。 そしてマカロ…

イボに効くといいな、アプリコットオイル!

首の周りに小さなイボが・・・・。 アプリコットオイルがいいらしく、買ってみました。 一週間くらい使ってみましたが、思ったより軽い感じだったので塗り広げやすかったです。 こういうのはすぐ結果が出るわけじゃないので、とりあえず1本使い切るまで頑張…

赤福大好き~!! なんですが・・・。

地元の百貨店にきてたので買いました。 昨日買って消費期限は今日です。まぁ昨日のうちに食べてしまいましたが(笑) 赤福大好きで、白餅黒餅を食べたことなくて気になってたのでこちらを買いました。 てっきり白餡と普通の赤福のセットなのかなって思ってた…

ポチった! Switch Liteどうぶつの森セット(*^_^*)

どうぶつの森セットが出てたのでポチりました。 買おう買おうと思って先延ばししてたスイッチライト。 ホグワーツレガシーがスイッチライトで発売されると知って、発売日前には買わないとなって思ってたんですよね。 もしかしたらハリーポッターバージョンと…

簡単な薬膳茶を作って飲んでます、女性の味方!クコの実!!

クコの実(コジベリー)を買ったのでほうじ茶に5粒くらい浮かべて簡単な薬膳茶にして飲んでます。 美容効果、老化予防、疲労回復などにいいそうです。 あと眼精疲労にもいいんですって! それは知らなかったのでビックリ(゚д゚)! おまけにハーブティーが入っ…

思ったより小さかったけど、とても可愛いアロマストーン(*^_^*)

アロマ好きなんですが、最近アロマスプレーを使ってたので結構いっぱい精油が残ってまして・・・・。 玄関と部屋にアロマストーンを置いて消費しようと思ってます。 アロマスプレーはこちら↓ どれもいい匂いですが私はウィンターが一番好きです❤ ​ 【ポイン…

これだけあれば大丈夫♪ 靴下10足セット

靴下10足、送料込みで1000円!! 色合いも秋っぽくていいですよね~、毎日履くので安いとありがたい(*^_^*) スニーカーソックス メッシュタイプ 10足セット スニーカー ソックス 靴下 くつした くつ下 セット 靴下カバー フットカバー リブ編み レディ…

スマホポーチ買いました!

ウォーキングしてる時とかにもいいなと思って買いました。 色は黒! 1000円とお安かったですが、なかなかしっかりした作りでした。 裏にはファスナーポケットがあるのでお札を入れられます。 小銭はちょっと無理ですが^^; ☆10/10迄5%OFFクーポン☆【送料…