サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ リプトン 紅茶の福袋

楽天でリプトンの福袋(3500円)を買いました。 いろんな種類がありましたが、一番スタンダートな福袋を選びました。 毎日しょうが紅茶を飲んでるのでノーマルな紅茶がいっぱい欲しくて・・・・。 内容は前もって知ってましたが、開けた瞬間どっさり入っ…

モラタメで買ったオレンジショコラ・ラテ☕

モラタメで買いました。 6本入りが9箱。 あまーいチョコの匂いとふわっと香るオレンジでほっと一息できます。 私はもうちょっとオレンジ感が欲しいかな🤔 甘いので間食の代わりになります。 お値段はこんな感じでしたー。

モラタメで買ったドライフルーツ♪

モラタメでドライフルーツを頼んでました。 結構大容量でビックリ。食べ切れるかな(^_^;) まぁでも 一つ一つ個包装なので職場で配りやすい! 内容はこんな感じ。 お値段はかなりお得でした😃

モラタメで買ったカルピス~

モラタメでカルピスを買いました。 最近はパウチがあるんですね、少量なので場所もとらないし消費しやすい量で便利。 裏に載ってたラッシー風カルピス(カルピスを牛乳で割ってレモン果汁を入れる)をよく飲んでます。 お値段はこんな感じでした(*^_^*)

城南進学研究社 (4720)の株主優待が届きました!

100株でクオカード500円分がもらえます。 9月と3月で年二回! @393(12/14現在) 絵柄がシンプルなので使いやすいですね!

フジ・メディア・HD (4676) の株主優待が届きました!

9月は100株で手帳が貰えます。 @1092(12/13現在) シンプルだし丈夫そうでいいんですが、手帳は別のを使ってるので母にあげました(^_^;)

朝日放送グループHD (9405)の株主優待が届きました!

100株で500円のクオカードが貰えます。 9月と3月と年二回もらえるのがいいですね、私は今回始めてなので楽しみにしてました。 かまいたち好きなので嬉しい! まだ売るつもりはないので3月分が楽しみです(*^_^*)

紀伊国屋書店の100周年グッズを買いました~🙌

紀伊國屋書店の100週年記念グッズ、可愛いですよね~。 可愛くてついポチっちゃいました。 最近はめっきり電子書籍になりましたが、昔はよく利用してました。ただ田舎なので近くの紀伊国屋書店まで車で40分くらいかかるんですよね~しかもそこが一番近い…