サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロッコリー (2706)から株主優待が届きました!

権利確定日は2023年2月です。 ハピネットの子会社になるので今回でおしまいですね。 100株でオリジナルクオカード500円分がもらえます。 うたプリのマスコットキャラだそうです、可愛いですね(*^_^*) ちなみにこれは2021年度のやつ。 これが…

競馬が当たったよ~!

よくわかってやってるわけじゃないのでいつもはオッズが低いのに100円かけたりするんですが、馬が4頭しか走らないレースだったので、オッズが高いのにかけたらまさかの的中でした、やったー(*^_^*) っていうか4頭だけのレースとかあるんですね、それに…

テクノ菱和 (1965)から株主優待が届きました!

権利確定日は2023年3月です。 1年に1度100株で静岡の新茶が1パックもらえます。 @909(2023/5/25現在) 極上!! 封筒に入って届いた時点であれ?と思ったんですがなんと30gでした。 勝手に100gだと勘違いしてました(笑) …

コーヒーを買い足し☕

DRIP COFFEE FACTORYさんでコーヒーを頼みました。 初めてのとこなのでドキドキ。 マイルドブレンドにしました、苦味が少ないということで! 500g×2袋で1643円でした。 ランキング参加中ライフスタイル

サンプル百貨店で買ったおやつTIMES3種セット!

サンプル百貨店でおやつTIMES3種セットを買いました。 50個届きましたが、数に偏りがあります。 茨木のさつまいもけんぴが10個 青森のドライりんごキャラメルショコラが10個 山形のミルクケーキが30個です。 入ってる量は少なめですが、美味しかっ…

シャトレーゼで買ったアイス🍧

久しぶりにシャトレーゼでアイスを買いました。 さっぱりしたのが食べたかったのでレモンバー、定番の饅頭、豆乳バニラの黒蜜きなこの3点です。 ちなみにお昼にドーナッツを食べました(๑´ڡ`๑) ここ10年で10㌔太ったんですが、もう痩せることは諦めまし…

サンプル百貨店で頼んだパックが届きました!

冬は冷たくてあんまりしないんですが、暖かくなってきたので買いました。 KOSEの極濃ロイヤルジュレマスク。 サンプル百貨店でお安く買えました(*^_^*) 一週間くらい使ってみましたが、ジュレなので液垂れしなくていいです。 心なし顔がワントーン明るく…

モラタメで頼んだ洗顔セットが届きました!

お米が使われてる化粧品っていいような気がする・・・・・というわけで​モラタメ​で洗顔とクレンジングのセットがあったので頼んでみました。 元のお値段が高かったので容量(80g)の少なさにちょっとビックリ。 お安く買えたからいいけど。 今使用してる…