サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

陽村空葉×ジャッキー・ブラウン/十二時からのシンデレラ

十二時からのシンデレラ (ハーレクインコミックス)

老舗の大手デパートで働き、ひとりで娘を育てているケリー。キャリアアップのため、マネージャー職に応募するが、シングルマザーというだけで面接さえ受けさせてもらえない。副社長サムに直談判するが、けんもほろろに追い返されてしまう。いくらハンサムで優秀とは言え、なんて偏見に満ちた傲慢な人なの! 帰宅したケリーに届いた驚きのニュース、それは大人気TV番組『人生交換バトル』の出演依頼だった。しかも、生活を交換する相手は副社長サムで――!?

 

副社長×シングルマザー

仕事家事育児に夜間学校にも通う頑張り屋さんなヒロイン。ヒーローも傲慢だったのは最初だけで過去女性に裏切られて傷ついてる繊細な人でした。てかハーレクイン多いですよね、過去女性に裏切られたヒーロー(笑)

テレビ番組でお互いの人生を交換するんですが、四苦八苦しながら家事や育児をこなすヒーローが愛しいです。子供も母親思いで可愛い(^^)

嫌な人(過去の人除く)も出てこずいいお話でした。

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★★★☆