kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

溺愛?? 義月粧子/箱入りオメガは溺愛される

アルファの両親から箱入りで育てられたオメガの奏は、アルファの人気講師・宇柳のチャラさに呆れるも、宇柳のオーラと、何かが刺さるような違和感を覚える。特別扱いされている事実に、自分だけではないはず、と意識しないでいるも、酔った勢いで高級マンシ…

ドラマチック! 華藤えれな/カーストオメガ 帝王の恋

英国名門貴族のアルファのみが入学できる全寮制パブリックスクール。カースト最上位の帝王で義兄のイーサンに憧れ編入した尚央。けれど入学早々、突然肉体がオメガに変化してしまう。アルファだけの閉鎖空間にたった一人のオメガ。欲望の餌食になりかけた尚…

ヒロインとの相性で・・・ 宮野美嘉/蟲愛づる姫君の婚姻

この世には“蠱毒”というものがある。壺に百の毒蟲を入れて殺し合わせ、最後の一匹が猛毒の“蠱”となる。それを古来“蠱術”といい、操る術者を“蠱師”と呼ぶ。大陸でもっとも強大な斎帝国の第十七皇女・李玲琳は、周囲からひそかに「毒の姫」とあだ名される風変…

鈍いヒーロー ミシェル・リード/ガラスの家

夫の亡骸とともに、リリーは茫然とデインの到着を待っていた。もうすぐ彼がここに来る。私を軽蔑している彼が……。デインの弟と極秘の取り決めを交わし、偽装結婚してから、そうとは知らないデインに罵声を浴びせられつづけてきた。家名を汚す雌狐! 清楚な仮…

クズなヒーロー ミシェル・リード/熱い過ち

私より大切な存在があるなら、いっそ独りで暮らしたい。そう別れを告げた時彼はいつになく取り乱していた。普段は冷静で非情な社長だというのに…。★ロバータは、マックとつき合い始めて一年ほどになる。彼は若いころ悲惨な結婚生活を経験したせいで、二度と…

ヘタレなヒーロー ミシェル・リード/激情の園

帰郷したマデリンの胸中には、痛々しい決意が渦巻いていた。この地に戻ってきたのは、愛の幽霊を葬り去るため。失意と孤独に満ちたこの4年間、自分を変える努力を重ねてきた。わたしを深く傷つけた元フィアンセ、ドミニックと再会を果たし、洗練されたしぐ…

ラミレス家の花嫁Ⅱ ミシェル・リード/二つの顔を持つ恋人

父親が多額の借金を抱えたまま亡くなり、遺されたクリスティーナは一族の土地を守るため奔走していた。そんな折、とあるパーティで6年ぶりに元恋人ルイスと再会する。かつての心優しかった恋人の面影はどこへやら、今や世界的銀行の頭取となったルイスは、ま…

一目惚れ❤ ミシェル・リード/情熱のとりこ

秘書のジェンマは上司の客に会ったとたん、ひと目で激しく惹かれた。ギリシアの大富豪、レオン・ステファナーデス――噂によれば身勝手なプレイボーイだ。彼はすぐさまジェンマの心を読みとり、誘惑しようとする。「条件も約束もなしにつき合って、友好的に別…

トロフィー妻 ミシェル・リード/妻になる資格

アントーニアは、愛するマルコとの将来を憂いていた。出生のあやしいアントーニアを、マルコは恋人に選びながらも妻としてふさわしくないと思っているのは明らかだったからだ。彼女は、名画“鏡の女”のヌードモデルだと噂されていた。ミラノの財閥を率いる名…

身分差 ミシェル・リード/追憶の重さ

名家で働く使用人の娘レベッカは、御曹司ジェイにかわいがられて育った。16歳の夏、ジェイへの憧れは愛となってついに身も心も捧げたが、小さな命を宿したとわかったとき、親たちの反応は厳しかった。ジェイの父は、息子は認知しないと言っていると主張し、…

従兄弟同士 栗城偲/いとこいし

華道の同じ流派に属しながら、自分にだけ嫌がらせしてくる次期家元候補・龍鳳が嫌いな弓弦。会合の際、龍鳳が控え室で自分の写真に頬擦りする姿を目撃した弓弦は、勢いで告白され、挙げ句押し倒されてしまい…!? 志納龍鳳(華道志納流暫定家元候補 26才)×…

ヘタレヒーロー ミシェル・リード/罠に落ちた二人

ラーマン国際銀行の最上階へ案内されながら、待ち受けるラフィクとの再会を思い、メラニーは身を震わせた。8年前、ありもしない不貞を疑われたメラニーは、愛するラフィクに、無慈悲にもごみのように捨てられた。また彼に会うのは怖い……でも、今こそ真実を伝…

久しぶりに漫画雑誌を買いました!

付録がどうしても欲しくて買ってしまいました。エメラルド夏の号。 厚さに驚き!! 付録は世界一初恋&純情ロマンチカのマステと、クリップ。 マステの柄はこんな感じです。可愛い(^o^) BL雑誌買っちゃうと捨てるとき困るなと思って我慢してたんですけどね…

浮気?! ミシェル・リード/裏切りの結末

ある日かかってきた、夫ダニエルの浮気を告げる1本の電話――その瞬間、レイチェルの世界は粉々に砕け散った。ダニエルは金融界に名を轟かす、敏腕の会社経営者。仕事は常に忙しく、家を空けることも幾晩もある。17歳で彼と結婚し、あまり世間を知らないレイチ…

15歳差 ミシェル・リード/あの愛をもう一度

困窮する兄夫婦のために、マーニーは不本意ながらやむなく、イタリア人実業家である元夫、ガイに助けを請うことにした。4年前、彼女は妊娠を知らせるため駆けつけた先で夫の不貞を知り、言い訳しようとする彼を振りきって離婚を決めた。15歳も年上の夫には、…

マフィア攻め 成瀬かの/僕の悪魔~ディアブロ~

目覚めたらそこは、見知らぬ異国の地だった。憶えているのは、義父と飛行機に乗ったことだけ。異国の言葉で話しかけてくる美しい男・クラウディオに、里玖は心を奪われる。温かで強引な彼の家族にもてなされ、愛情に飢えていた里玖は束の間の幸せに浸る。次…

シークレットベイビー 高岡ミズミ/オメガの純情~砂漠の王子と奇跡の子~

シングルマザーでオメガのレイは三歳のバドゥルとふたり、貧しさに負けず暮らしていた。売りと間違われ襲われたところを助けてくれたのは、シナン王国の王子ラシードだった。さらに、困窮する生活を救ってくれて、数年ぶりの再会に心がざわついてしまうレイ…

先行き不安・・・ 丸木文華/あなたに赤い花を

何もかもすべて壊れてしまえ!――腐れ縁の不良仲間、夜の街に君臨する実業家・渡辺…彼らと深く繋がるでもなく、かといって逃げ切れず…。人生に倦んでいた大学生の俊也はそんな時、ハーフの美形ホスト、チアキと出会った。長身にアッシュの髪、鋭い瞳をもつ謎…

ポイント50%還元 本間アキラ/坊主かわいや袈裟までいとし(全4巻)

寺の息子・大円(だいまる)は子供の頃行った道場で同じく寺の息子・弥六と「寺を継いだら一緒に頭を丸めよう」と約束する。月日は流れ大円が剃髪のため美容院を訪れるとそこには長髪の弥六が!? 弥六(美容師)×大円(副住職) 大円がかわいい・・・・攻めの…

シリーズ2作目 深山くのえ/色にや恋ひむ ひひらぎ草紙

妹に婚約者を奪われ、母親に勧められるまま後宮で働くことになった淑子。真面目な性格ゆえ、愛嬌がなくて刺々しい『柊の典侍』と呼ばれたり、同僚に煙たがられたりしながらも、常に祈然とした態度の淑子は、女同士の争いが絶えない後宮で、揉めごと解決に頼…

メンタルの強さとは・・・ 獅子/メンタル強め美女白川さん

女子の自己肯定感が世界を救う! メンタル強め美女・白川さんが、ひがみ、嫌がらせやマウントなど、女性を苦しめるプチストレスをはねのける。現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、最強美女の痛快コミック登場! 私の中でメンタルが強い人ってプレッシャーの…

ポイント50%バック 待緒イサミ/恋愛禁止ライブラリー(全2巻)

本好きで町の小さな図書館の司書を務める室淵は、人と接するのが大の苦手。なのに、本館からのお達しで、子供向けにおはなし会をせねばならいことに!しぶしぶ人気のない館内でメダカ相手に読み聞かせの練習をしていたら、それを聞いていたイケメンのサラリ…

30%ポイント還元 杉浦志保/SILVER DIAMOND(全28巻)

ジャングルのように植物が茂る不思議な庭を持つ家に一人暮らす羅貫(らかん)。ある日その庭に、木でできた銃を持つ男が降ってきて!? 杉浦志保が放つ異世界ファンタジー、待望の第1巻!カリスマ伝説ここに誕生!! 紙で9巻くらいまで持ってたんですよね・・・で…

17歳☆ リン・グレアム/ひと夏のシンデレラ

17歳のとき、タビーは夜のプールで全裸で泳いでいたところを、年上の大富豪クリスチャンに一目ぼれされる。強烈に惹かれあうふたりは、寝ても醒めても愛しあうが、やがてタビーはクリスチャンの妻の座を狙う幼馴染の奸計により彼とすれ違い、さらにはふしだ…

子持ちヒロイン リン・グレアム/街角のシンデレラ

貴公子然としたイタリア人の大富豪リオ・ロンバルディ。彼との豪奢な結婚生活は純朴なホリーにとって苦しいものだった。恋人に捨てられて、生後まもない赤ちゃんを乳母車にのせあてもなくさ迷い歩いたあの夜、彼のリムジンにひかれかけなければ、けして結婚…

偽装結婚 リン・グレアム/誰も知らない結婚

ロエルが交通事故に遭って、私に会いたがっている……?そう告げられて、ヒラリーは戸惑いを隠せなかった。ある事情から、大富豪ロエルと入籍はしたものの、4年前から一度も会っていない。私は誰も知らない妻なのだ。ヒラリーが病室に駆けつけると、ロエルは記…

ベータ受け 夜光花/推しはα

昔から綺麗な顔には目がない、ド平凡β会社員の佑真。現在の最推しは頭脳明晰で仕事もデキる、仲がいいイケメン同僚のα・人見だ。しかしその人見から、なぜかいきなりプロポーズされてしまった!? ビックリしつつも、自分みたいな平凡人間では釣り合わないと、…

へぇ~! 関根尚/教科書では教えてくれない日本文学のススメ

楽しく読んで教養が身につくコミック。「夏目漱石は自分の間違いを認めない」「森鴎外は元祖キラキラネームの名付け親」「太宰治は芥川龍之介が好きすぎ」など、文豪のトンデモ話が盛りだくさん。ちょっとためになって、だいぶ笑える日本文学コミック決定版…

甘々 蒼磨奏/公爵様の噛み痕

眉目秀麗な公爵から求婚された令嬢イリーナ。怖い吸血鬼という噂は嘘で、旦那様は優しく紳士的な男性。「君が愛らしすぎて、もう我慢の限界だよ」抱きしめられた初めての夜。情熱的な口づけと、敏感なところを執拗に愛撫されて淫らに染まった身体は、彼が歯…

悪女志願! 鬼頭香月/愛しい人の幸せのため、悪役だって全力で頑張ります!

二学年上の幼馴染みテオバルトと付き合うことになったエミーリアは、占い師から残酷な未来を告げられる。彼は運命の人と出会い恋に落ち、エミーリアは彼女に嫌がらせをしまくった挙句に振られるというのだ。ショックを受けるが彼が幸せになるため悪役に徹す…