kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

ネタバレ ボンマルシェ お茶のお楽しみ袋+お菓子

ボンマルシェのお楽しみ袋(ティーバッグ)を買いました。 6000円分入って3000円です。 ちなみにお菓子とマグカップは関係ありません(笑) 送料無料のために買いました。 マグカップはこの前買ったやつがあまりにも可愛かったので友人にあげようと…

モラタメで買ったブルックサイドダークチョコレート

モラタメで頼んだブルックサイドダークチョコレートが届きました。 食べたことなかったので楽しみにしてたんです。 ザクロを食べてみましたが、酸味が強くて美味しかったです!! 他のも食べるの楽しみ♪ お得に買えました~(*^_^*) ​

可愛すぎて買ってしまったルピシアのモンポット♪

ルピシアのこの冬だけの限定茶こし付きマグモンポット、可愛すぎて買ってしまいました~。 やばい~めちゃくちゃ可愛い~(*^_^*) 使ってみましたが、いつもよりお茶が美味しく感じました(笑) ルピシアの通販サイトで買ったので、6200円以上にしないと…

ネタバレ 宝島社のハロウィン福袋C

楽しみにしてた宝島社のハロウィン福袋が届きました!私が頼んだのはC。 入ってたダンボールもハロウィン仕様で可愛いです(*^_^*) Bのネタバレを見てしまい、枕が入ってたそうでいいなと思ってたらCにはなにやらクッションが・・・・(笑) 雑誌はこちら。 …

宝島社の秋の福袋 「栗」

宝島社の秋の福袋「栗」は3冊入って850円(送料込)でした。 雑誌はこちらの3冊。 付録です。 ムーミンのスリッパ。 前回リンネルの福袋「A」にも入ってましたが、素材とデザインが違います。 洗えるのいいですね、そしてやっぱムーミンは可愛い。 ミ…

宝島社の秋の福袋 「ぶどう」

頼んでいた秋の福袋が届きました(*^_^*) 頼んだのは「ぶどう」と「栗」です。 まずは「ぶどう」から。5冊入って1500円(送料込)でした。 雑誌はこの5冊。 付録です。あれなんか見たことあるやつがある・・・・(笑) これ嬉しかったです。スヌーピー…

宝島社のInRed福袋C

宝島社の福袋が続々届いてますね! いろんな方のネタバレ見るのが楽しいです(*^_^*) 雑誌~。 付録です。 チャーリーブラウンのぬいぐるみポーチ。 可愛いけど、若干使い道に困る(笑) 羊のショーンのエコバックとマスコットのポーチ。 このポーチの中にエコ…

[ネタバレ] 宝島社のリンネル福袋A

宝島社のリンネルAの福袋のネタバレです。 5冊入って1500円でした(*^_^*) 雑誌はこんな感じです。 付録。ちょっと大きめのものが多かったです。 スリッパ。めっちゃ可愛い❤ 羽毛付きなので冬まで寝かせときます(笑) お金が貯まる家計管理ポーチ。 こう…

宝島社のムーミンのアソートボックスB&D

宝島社のムーミンアソートボックスのBとDです。 まずは5冊で2000円のDのネタバレです。 雑誌はいろいろですが、リンネル多めです。 付録のみの写真です。 ピンクのカード入れは欲しかったやつ!!(*^_^*) そして3冊で1000円のBのネタバレです。…

親友の兄の方が好きですわ ダイアナ・ハミルトン/欺かれた夜

ソフィーは幼い息子を乳母車に乗せ、雨の中を歩いていた。足を滑らせて排水溝に落ちたところを、車に轢かれそうになり、惨めな気持ちで顔を上げたとき、降りてきた人物と目が合った。エットーレ! かつて彼の姉の屋敷の子守りだったソフィーを、彼は婚約者の…

妹よ・・・ アン・メイジャー/風のむこうのあなた

七年前、エイミーとニックは恋人同士だった。だが妹からニックの子どもを身ごもったと聞かされ、エイミーは憎悪に駆られてニックと別れた。大人になりきれぬまま、出産した妹のためにエイミーはその子を自分の子と偽って育てる。人づてにエイミーが彼の子を…

なにがなんだか・・・ マーガレット・ウェイ/愛の形見を胸に

鋭いビジネス感覚をもった青年ガイはたちまち社内で頭角を現し、彼を気に入った祖父が、孫娘セリーンとガイを婚約させた。セリーンは、兄のようなガイのことを心から好きだった。だからこそ、愛されていない自分はふさわしくないと思ったのだ。婚約解消を申…

夫婦再生ものはロマンチック☆ ダイアナ・ハミルトン/静かに愛して

フリスは巨大企業の御曹司であるレオンと出会ってすぐ結婚した。若くて自信がなかったフリスにとっては、彼が世界のすべてだった。だが、彼は違った。復讐のためにフリスを利用しただけだったのだ。それを悟ったとき、彼女は短い結婚生活に別れを告げ、家を…

何がしたいの? ダイアナ・ハミルトン/さよならの演技

秘書のクレアは、ボスのジェイクに請われ契約結婚をした。だが迎えた2度目の結婚記念日、彼女の心は沈んでいた。先日、夫とさる令嬢の熱愛が新聞に取りざたされたのだ。ついにその日が来てしまったのかもしれない――どちらかがほかの誰かを真剣に愛し、再婚を…

ものすごい毒親 リン・グレアム/妖婦を演じて

児童救済慈善ファッションショーの収益金が消え、元人気モデルのリディアは警察の取り調べを受けた。着服したのは彼女の母親だが、リディアは認めようとしなかった。自分が母を不幸せにしたという罪悪感にとらわれてきたから。窮地に陥った彼女に手を差し伸…

忘れてても良かったんじゃない? ミシェル・リード/愛は忘れない

サマンサは1年前の事故のせいで、記憶の全てをなくした。首飾りに刻んであった名前も、住んでいた場所さえ覚えていない。どうして事故に巻き込まれたかすら。ある日、不意に現れた大富豪に「僕の妻だ」と抱きしめられて、見覚えがあるはずもない彼女は、怯え…

豪華な誘拐 リン・グレアム/悲しみの先に

なぜこんな冴えない制服を着た私を?勤務中の誘惑に彼女は困惑した。リムジンの運転手をしているベッツィは、ギリシア人の大富豪クリストスを乗せ、ロンドン郊外へ向かった。途中、言葉巧みに誘惑する彼に、ベッツィは敢然と言い放つ。「わたしはあなたの運…

俺様が過ぎる!! ミシェル・リード/惑いのバージンロード

3年ぶりのフレイアは変わらず美しく、エンリコは心を乱された。かつてフレイアは、大企業の社長であるエンリコのもとで働き、彼の豪邸に住み、彼のベッドで眠った。だが全ては偽りだった。あの日、出張から帰ったエンリコが見たのは、彼のベッドで、半裸のフ…

2歳って赤ちゃんなのかな? ミシェル・リード/裏切りの指輪

愛する娘を誘拐され、ショックに打ちひしがれていたサラは、夫ニコラスとの3年ぶりの再会にさらなる動揺をおぼえた。出会った瞬間に恋に落ち、結婚したときは幸せの絶頂だった。だが、頑固なシチリア人である義父は英国から来た花嫁を嫌い、息子の目を盗んで…

ぶれっぶれのツンデレヒーロー ミシェル・リード/愛しあう理由

離婚手続きのためにアテネへ来るように――3年間、別居中の夫に呼びつけられたイザベルは、怒りと悲しみを胸に、愛する男と対峙した。巨万の富を持つギリシアの億万長者。そうとも知らずに恋に落ち、結婚した愚かなわたしは、傷つき、自信も気力も失って家を飛…

ハッピーエンドだけど義両親にモヤる エマ・ダーシー/花嫁と呼ばれる日

5歳になる息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、停車中の高級車から降りたった男を見て、スカイは凍りついた。歳月を経ても、魅力的な姿は見間違いようがない。ルチアーノだ。6年前、スカイはイタリア名家の長男である彼と愛し合っていた。だが彼の弟が突然、…

スピード感!! リン・グレアム/闇のエンジェル

ケルダが13歳のとき母が再婚し、新しい兄ができた。再婚相手の大富豪の御曹司で、見とれるほど美しいアンジェロだ。彼はなぜかケルダに厳しくあたり、彼女の育ちの悪さを咎めた。だがそんな二人の関係はケルダが18歳のときに一変する。あるパーティの夜、成…

初めて読みました~。 手塚治虫/リボンの騎士(全3巻)+続編

ヒロインのサファイアが天使のいたずらで女の子の心と男の子の心をもって生まれたんですが、体は女の子だし、男の子の心って言っても言葉遣いくらいなので、あんまり二つの心を持ってる感じはしない 女の子だと王位を継げないってことで「王子」の振りをして…

当て馬が弱いよ~ リン・グレアム/授かりし受難

初めて自分の殻を破った日、私は大富豪の子を身ごもった。 10歳で母と死別し、伯父に引き取られたグレイスは、伯母と従姉に虐げられ、みじめな暮らしを送ってきた。あるとき、従姉に無理やり連れだされてトルコへ赴いたグレイスは、ギリシア大富豪レオと運命…

前妻の肖像画を飾ったままの旦那・・・・ リン・グレアム/罪深い肖像画

エミリーは名門モンテイロ家の屋敷の家政婦だった。秘かに憧れていた当主のデュアルテから突然求婚されたとき、彼女は天にも昇る心地でイエスと言った。だが、本邸に移った彼女を待っていたのは、屋敷中に飾られた前妻の肖像画と、前妻の母親の憎悪――。孤独…

最後が・・・最後が!! のがみけい/芥子の花(全15巻)

大いなる野望を持った青年・樋口洋介は、学生時代から女を利用し、成り上がってきた。そして、日本有数の実業家・大垣幸一郎の娘・千秋を虜にした洋介は、自身の起こした旅行会社の出資を幸一郎に承諾させ、独り立ちした。その洋介が気になっている女性が、…

策略家ヒーロー(-ω☆) リン・グレアム/結婚の罠

サラは意地の悪いいとこの罠にはまり、彼女と自分のフィアンセが抱き合う姿を目撃してしまう。ショックで茫然自失のまま部屋を飛びだしたサラは、気づくと会社にむかっていた。本当に最悪の気分だわ…。同僚のデスクで見つけたブランデーを一杯あおったサラは…

ヒロインがな~・・・ リン・グレアム/伯爵の花嫁

イギリスの田舎で小さな花屋を営むジェマイマは、ある日、見覚えのある高級車が店の前に止まっているのに気づき、青ざめた。別居中の夫アレハンドロ──ついに彼がやってきた!伯爵である彼とは出会ったとたん恋に落ちて結婚し、スペインの城へと移り住んだも…

人間関係がよくわからん💦 ジャクリーン・バード/裏切りの変奏曲

チリの首都サンティアゴを、ジュールズは久しぶりに訪れた。イギリス人の母とチリ人の父はずっと昔に離婚していたが、数カ月前に亡くなった父は娘にいくらかの財産を遺したらしい。遺言執行人は父の義理の甥ランドで、父親の見舞いに来なかったジュールズに…

最悪な義母 リン・グレアム/飽くなき情熱

領主の息子・ジェイクとの身分違いの恋に破れたキティ。 初めて一夜を過ごした後、彼は突然態度を豹変させ、他の女性と結婚してしまったのだ! ―もう二度と故郷(ここ)には戻らないわ・・・!― 月日は流れ、女優として成功したキティ。 だが、祖母の死を知り…