サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不謹慎・・・。 ミシェル・リード/背徳の烙印

身重の姉キーラが事故で重体に陥り、その夫アンジェロは即死。ロンドンで働くシャノンのもとに衝撃の知らせをもたらしたのは、アンジェロの兄で、彼女の別れた恋人ルカだった。「君ひとりなのか?」ルカは勝手に家に上がりこみ、部屋のドアを次々と開けなが…

捕物帖 剛しいら/盗っ人と恋の花道

飛ぶ鳥落とす勢いの若き豪商・深川屋新左衛門(ふかがわやしんざえもん)――。稀代の大盗賊に金で買われた環(たまき)は、次の標的である深川邸に密偵として潜り込む。酒も芝居もたしなみ色事に通じた深川に、首尾よく寵愛される環。「どんなに抱かれても、情に…

穏やかな変態 秀香穂里/愛されオメガの授かり婚

天涯孤独なオメガの泉は血の繋がった家族がほしくて子どもを生む決意をする。とはいえ誰とも付き合った経験のない泉はマッチングアプリで妊娠させてくれる男性を探すことに。やがてハラダという誠実な男性とメッセージを交換し始めるが、彼の正体は泉の働く…

痴話喧嘩 ミシェル・リード/愛人関係

今日、クレアの予感は非情にも的中した。妊娠……。子供の父親は、ボスである若き実業家マックス・レイサム。クレアはこの5カ月間、昼は有能な社長秘書として、夜は情熱的な愛人として、身も心も彼に捧げてきた。そう、独身とはいえ束縛を嫌うマックスにとって…

溺愛?? 義月粧子/箱入りオメガは溺愛される

アルファの両親から箱入りで育てられたオメガの奏は、アルファの人気講師・宇柳のチャラさに呆れるも、宇柳のオーラと、何かが刺さるような違和感を覚える。特別扱いされている事実に、自分だけではないはず、と意識しないでいるも、酔った勢いで高級マンシ…

ドラマチック! 華藤えれな/カーストオメガ 帝王の恋

英国名門貴族のアルファのみが入学できる全寮制パブリックスクール。カースト最上位の帝王で義兄のイーサンに憧れ編入した尚央。けれど入学早々、突然肉体がオメガに変化してしまう。アルファだけの閉鎖空間にたった一人のオメガ。欲望の餌食になりかけた尚…

ヒロインとの相性で・・・ 宮野美嘉/蟲愛づる姫君の婚姻

この世には“蠱毒”というものがある。壺に百の毒蟲を入れて殺し合わせ、最後の一匹が猛毒の“蠱”となる。それを古来“蠱術”といい、操る術者を“蠱師”と呼ぶ。大陸でもっとも強大な斎帝国の第十七皇女・李玲琳は、周囲からひそかに「毒の姫」とあだ名される風変…

鈍いヒーロー ミシェル・リード/ガラスの家

夫の亡骸とともに、リリーは茫然とデインの到着を待っていた。もうすぐ彼がここに来る。私を軽蔑している彼が……。デインの弟と極秘の取り決めを交わし、偽装結婚してから、そうとは知らないデインに罵声を浴びせられつづけてきた。家名を汚す雌狐! 清楚な仮…

クズなヒーロー ミシェル・リード/熱い過ち

私より大切な存在があるなら、いっそ独りで暮らしたい。そう別れを告げた時彼はいつになく取り乱していた。普段は冷静で非情な社長だというのに…。★ロバータは、マックとつき合い始めて一年ほどになる。彼は若いころ悲惨な結婚生活を経験したせいで、二度と…

ヘタレなヒーロー ミシェル・リード/激情の園

帰郷したマデリンの胸中には、痛々しい決意が渦巻いていた。この地に戻ってきたのは、愛の幽霊を葬り去るため。失意と孤独に満ちたこの4年間、自分を変える努力を重ねてきた。わたしを深く傷つけた元フィアンセ、ドミニックと再会を果たし、洗練されたしぐ…

ラミレス家の花嫁Ⅱ ミシェル・リード/二つの顔を持つ恋人

父親が多額の借金を抱えたまま亡くなり、遺されたクリスティーナは一族の土地を守るため奔走していた。そんな折、とあるパーティで6年ぶりに元恋人ルイスと再会する。かつての心優しかった恋人の面影はどこへやら、今や世界的銀行の頭取となったルイスは、ま…