kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

藤田和子×アマンダ・ブラウニング/誘惑のルール

誘惑のルール (ハーレクインコミックス)

許さないわよ、最低男――! 親友を中傷する記事に腹をたてたキャリーは、抗議のため単身新聞社へと乗りこんだ。しかし目的の彼――ハッとするほどすばらしい、グレーの瞳の持ち主――は、キャリーの怒りをものともせず、飄々としたからかい半分の態度で彼女をあしらう。ののしりあいながらも、なぜか特別な感情を抱いてしまうふたりだが、キャリーは悲しい過去の傷から愛することに臆病になっていて!? 生まれつつある新たな愛に、気づかないふりはもうできない…。

 

人違いからヒーローに一目惚れされたヒロインが猛アタックをかけられます。

夫を亡くしているヒロインは新しい恋になかなか踏み出せず。ヒーローがフットワークの軽いイケメン(もちろん大富豪)で藤田さんなのでもちろん絵もキレイでわかり易いストーリーで安心して読めました。

でもなんか物足りない(^_^;)

聞き分けのいいヒーローだったからかな(笑)

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★★☆☆