サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

はなのうた/幸福の種(全3巻)

【幸福の種】1

「 愛ってこれ以外になんかあんの」
家を出ていた腹違いの兄が帰ってきた。兄は俺の好きな人の初恋の人で。。
*古い作品のため多分に見にくいところがあります。*性的、暴力的な表現がありますので苦手な方、15歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。10p×1-15話(47話で完結済み。全3巻)

 

表紙はヒロイン(黒髪)とヒーローです。

兄弟の確執に巻き込まれるヒロインが可哀想で・・・・。面白かったですが、さすがに大人(ヒーローの兄)が中学生(ヒロイン)をレイ○するのはいかがなものかと!

老い先短いとしても同情できません。

そして二人の関係を誤解するヒーロー。病んでくヒロイン。暗い・・・(^_^;)

ちょいちょい謎な設定でした。ヒーローの家は一体何なんだろう🤔

 

お兄さんのお話もあります。上下巻。

【幸福の種】-正樹-上

【幸福の種】-正樹-上

 
【幸福の種】-正樹-下

【幸福の種】-正樹-下

 

愛する女性と子供を残して、若くして死んでしまうので可哀想ではあるんですよね〜。

でもやっぱりこの兄弟の家が謎でした。

 

★★★★☆