kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

橋本多佳子×レベッカ・ウインターズ/遅すぎた再会

遅すぎた再会 (ハーレクインコミックス)

F1界のスター、セザール・ヴィヨン。デビュー以来人気実力ともにナンバー1の全女性憧れの的であり、サラの愛した元恋人――。その彼が今、レース中の事故で大怪我を負い、再起を絶望視されて自暴自棄になっているという。セザールの病室を訪ねたサラだが、6年ぶりに彼女を目にした彼が示したのは嫌悪感だけだった。彼は何も言わずに姿を消した私をいまだに許してはいない――けれど今こそその理由を知ってほしい、それがあなたの生きる理由になるはずだから――。

 

レーサーのヒーローが事故で下半身が麻痺してしまいます。

精神的なものだからと元カノのヒロインが呼ばれます、そうです子供がいます。
6年前にヒーローに内緒で産んだ子供が!!

どうやらその時期ヒーローの兄の婚約者が引っ掻き回してたみたいで言える状態じゃなかったと、それに家庭はまだ要らないとヒーローが言ってたこともあり、1人で産んだみたいです。

ヒーローが自己中すぎませんか!!💢

勝手に子供を産んだと責め、子供を使って優位にたとうとしていると責め、ヒロインと結婚したのは跡継ぎの為だと豪語。

正直、子供の事を言えなかったのはお前の素行不良が原因だろうがとツッコミ入れたくなります。

ヒロインが健気過ぎます。こんな男の一体どこが良かったのか!?

ヒロインの実家は資産家だし、両親に愛されてますし、親子2人でも幸せに生活してたみたいですし別にヒーローとより戻さなくても全然いいと思うんですけどね~そこはまぁハーレクインなんでね! くっつかないとね!

しかしやっぱり子供みたいな顔だけヒーローにはげんなりです。

 

★★☆☆☆