サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

奈川トモ/愛しの故・シャーロット1巻

愛しの故・シャーロット 1 (ジーンLINEコミックス)

孤児院暮らしのシャーロットとウィリアムは、お互いを想い合いながら平穏な日々を過ごしていた。だがある日、シャーロットは事故に遭い死んでしまう…。死がふたりを分かってしまったと思われたが――!?

 

思いを伝え合い両思いになった後、ヒロインが事故で死んでしまいます。ヒーローは諦めきれず禁忌を犯しヒロインを蘇らせます。ゾンビとして。ここだけだとホラーですがコメディ感のあるお話でした。

ゾンビになっても可愛らしいヒロインと、さわやか青年だったヒーローの闇堕ちヤンデレ感がたまりません。絵も綺麗でお話も好みなんですが、2巻まで出てて最終巻の3巻が出るかわからないって書いててえーとなりました(゚д゚)!

 

★★★★★