サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

再チャレンジ! 包装紙の詰め合わせ

先日文具博に行ったんですが、やっぱりどうしても包装紙の詰め放題に後悔が💦

2000円で152枚詰めたんですが、もっと入りそうだったんですよねー。しばらくは地元でこういう催しはないだろうというわけでまた行ってきました(笑)

リベンジリベンジ!!

 

なので今回の目的は星燈社さんの包装紙の詰め放題なので買った品数は少なめです。

 
 
真っ先に行きました、星燈社さんの詰め放題。ちょうど誰も居なかったのでせっせっと詰めました。
家に帰って数えたら195枚でした!! 前回が152枚だったので大幅アップ!!
頑張りましたー👋😆🎶✨
 

比べてみると厚みが違いました(^_^;)

 

 

折り紙サイズのデザインペーパー。 好きな柄3個で528円。

さわり心地がとてもいいです。あと音もいい。 何作ろうかな🤔

 

 

これは母がほしいと言うのでプレゼント✨🎁✨

ゴッホのひまわりのクリアファイルとマグネット。

黄色は見てると元気が出る色です(^o^)

2度目でも全然楽しい! もうイベントは終わってしまいましたが、またやって欲しいです☆