サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニカフェの株主優待が届きました!

権利確定日は2023年の12月です。 初めての取得! 2ヶ月で届きましたね、早い!! 私が持ってるのは100株なので自社製品2000円相当でした。 楽しみにしてたので嬉しいです(^o^) @904(2024/2/29現在) ランキング参加中株主優待

ベルーナ (9997) から株主優待が届きました!

3月と9月に100株で自社取扱商品1000相当がもらえます。 届いたのは2023年の9月分です。 申込みハガキが届いたのが12/4、現物が届いたのが2/25でした。 前回もそうでしたが、やっぱ5ヶ月くらいかかりますね。 毎回注文するのは同じで…

るろうに剣心のクオカードが当たりました!

夏頃応募してたビスケットサンドのキャンペーン。 当たってました!! わーい(^o^) もったいなくて使えないですね。 使わずに大事にとっておこうっと♪ ​ [冷凍] 森永製菓 ビスケットサンド 119ml×24個 森永乳業 Amazon ランキング参加中ライフスタイル

ボルテージ (3639)の株主優待が届きました!

権利確定日は2023年12月です。 300株でクオカード500円分がもらえます。 絶賛含み損中です・・・いつになったら売れるのかな~(^_^;) @270(2024/2/20現在) ランキング参加中株主優待

ハッピーバレンタインデー♥️2024

いつも買う自分用のチョコレート。 毎年柄が変わるので楽しいです、今年は水色。 中身は一緒ですけどね~(笑) モロゾフ カリーヌ 10個入 バレンタインチョコレート 2024年 専用袋付き ノーブランド品 Amazon ちなみに去年と一昨年の。 猫ちゃんが代わった…

ネタバレ フェリシモの着まわしトップスセット

着まわしコーデセットと一緒に頼んだトップスセット、3190円でした。 入ってたのはこの2枚。 本当ここだけ見るとめっちゃお得なんですよね~(笑) M19肩巻きニットYE うっすい黄色のニット。 結構重くて、これに片巻もついてましたが撮るのを忘れま…

ネタバレ フェリシモの着まわりコーデセット

以前一度頼んだことあるんですが、散々だったんですよね~ リベンジです!! 3190円。 これだけ見るとすごくお得なんですよね~。 リブ薄伸び綿Vネックインナー これはめっちゃ薄いけど生地が柔らかめでよかったです。肌着は初めて入ってました。 リブ…

割れチョコ! ザッハトルテがお気に入り(^o^)

割れチョコがクーポンでお安くなってたのでポチ。 前に頼んでザッハトルテが美味しかったもんで1キロ全部ザッハトルテのやつを買いました。 甘くて、クッキーが入っててとっても美味しいです! ​ チョコレート チョコ 訳あり スイーツ 割れチョコ 本格クー…

モラタメで頼んだ上島珈琲店のドリップコーヒー☕

モラタメ​​で頼んで楽しみに待ってた上島珈琲店のドリップコーヒー。 名前は知ってたんですが、飲んだことなかったんですよね~。 お高いのでお試しで安く買えたのは嬉しい(^o^) 5種類の中からランダムで5点ということで私に届いたのはこちらの5点!! で…

ダイソーで買ったブロック 恐竜!!

ダイソーに行ったらついつい買ってしまうプチブロック。 サクサク作れるので楽しいです。 柴犬と兎。とてもカワイイ(^o^) 恐竜!! 初めて恐竜に手を出しました、ティラノザウルスが難しかったです。 口が空いてるやつは結構面倒くさい 増え続けるブロック。…