サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

碧 ゆかこ×リン・グレアム/闇のエンジェル

闇のエンジェル (ハーレクインコミックス)

ケルダはトップモデルの地位を失いかけていた。ある暴露記事のためにスキャンダルに巻き込まれていたからだ。
そんな時、母親が6年前に別れたトマソと突然結婚すると言い出した。激しく反発するケルダだったが、それには理由があった。トマソの息子アンジェロの存在だ。
ケルダは彼との間に苦い思い出があり・・・。

 

拗らせヒーローと気の強いヒロイン。

親同士が再婚で義兄妹になり、16歳のヒロインに惹かれしまったヒーローがヒロインの交友関係に口を出しすぎ、束縛しすぎ。

襲われかけたヒロインをそういう女性だと決めつけちゃうところがなんとも言えません。ヒーローが誤解しすぎなんですよね~。

でも大人になったヒロインに成長してないヒーローが押せ押せで面白かったです。

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★★★☆