サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夏水りつ/ヴァンパイア課長

ヴァンパイア課長 完全版【電子限定描き下ろし付き】 (花丸コミックス・プレミアム)

某大手企業の地下一階。窓のない閉ざされた部屋に、彼はいる――! 入った奴はみな辞めると噂のある、いわくつきの「経理二課」。不幸にもそこに異動になったコワモテ体育会系男子・角田は、美貌の課長になぜか気に入られ、彼のお世話をすることに。黒ずくめ日傘スタイル出社にはじまり、すぐに傷心してロッカーに籠ったり、仔猫を際限なく拾ってきたり。彼の謎すぎる言動に、振り回されっぱなしの毎日だ。しかも彼には吸血鬼という噂があって……!? はたして課長の正体とは!?

 

BL要素はほんのりですかね〜本当にほんのりです。

 

吸血鬼な課長(おそらく受け)が可愛いです、いじけるとすぐロッカーに引きこもる(笑)

ありのまま受け入れている女性部下二人が好きでした。

社長が狼男だったり、エクソシストが秘書だったり、もっと続いても良さそうなのにこれで終わってるのが勿体ない!

せめて攻め要因の部下ともうちょい触れ合いが欲しかったです。

 

しかし笑えてほのぼのしてるので癒やされました。

 

★★★★☆