サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバ前川/NAVY BLUE(1巻~2巻)

俺、剣崎直人が密かな想いを抱いているのは隣に住む同い年の幼馴染・橘亜生。初恋の幼馴染がベランダ伝いにやってきて…なんてのはよくある妄想だが、俺の妄想がそこらへんのとちょっと違うのは亜生が男で…物心ついた時からその亜生にメロメロに惚れてるって…

りんこ/九尾の狐となまぐさ坊主

「ここから逃げなければ、そなたを抱いて精を喰らうぞ」 ギャンブル大好きな、なまぐさ坊主・円楷(29)。金欠なところに、殺生石の呪いをとく依頼がきて、力もないのに引き受けてしまう。鳥羽上皇の寵姫・玉藻前。実は九尾の狐だった彼女が退治された姿、殺…

牧山とも/一途な恋のススメ

選り好みが過ぎて今まで一度も恋をしたことがない大学生の香澄。一日も早く理想男子と出逢いたいとSNSの交流サイトに登録する。そこで知り合ったエリートリーマンと図書館で会うことになったのだが、相手は理想とは程遠い粘着系。早々に貞操の危機に陥り……

時塔かほり/窓辺から 傲慢伯爵は偏屈御曹司を密やかに征服する

いつもカーテンを閉ざし部屋に閉じこもっているステイシー家の御曹司・エリオットは、極度の人間不信。年頃の妹に群がる求婚者の中にルーファスという貴族の男がいて、部屋の外から何かと自分にちょっかいを出してくるのを忌々しく思っていた。ある日、街で…

梶ヶ谷ミチル /小説家と家政夫

フリーターの尚樹の新しいバイトは家政夫。ギックリ腰で倒れた祖母のピンチヒッターとして超有名小説家・仙石原元の元へ派遣されるのだ。始めは失敗続きだったものの、尚樹が作る料理を気に入った仙石原は、徐々に尚樹に慣れ始める。そんなある日、仙石原の…

谷口亜夢×久美沙織/ガラスのスニーカー

ある日突然「美」に目覚めた綾奈。ニキビフェイスにさよならして美人になろうと一大決心。でも美人への道は険しくて… これはちょっとどうなんでしょうね~。 絵柄とかthe昭和っぽくて可愛んですが、ストーリーがいまいちよくわからない。 頭はいいけど非美人…

永井義男/春画で見る江戸の性事情

江戸時代と現代、時を超えても、性への欲求・興味は変わらない。「ハレ」の場には表れにくい性の実態を赤裸々に描く春画を通じて、江戸の性生活と人間模様を読み解く。 春画っていっぱい残ってるんですね、しかも絵だけじゃなく文章入りがあったなんて知らな…

庭鳥ヒナコ/Hな小悪魔くんは脱がせ上手で、野獣すぎ!(全2巻)

「や…あっ…きちゃう…ッ、ダメ…ダメぇ…!!」一宮恭子、28歳。彼氏なし独身。失恋当日、太くて熱いアレで初めて全身イカされました…。――酔った勢いでイケメン店員さんとHシた私。トロトロに癒された翌日、ナントお兄さんが私の職場に出社してきた!? 「あんな…

北国良人/狐の婿入り

"――ふしだらなムコですが。"家のために強要される嫁取りにうんざりしていた青年・義重。そんなある日、狐の妖怪が現れ、義重と結婚の約束をしたと言い張る。ピュアな天然系の狐に義重もほだされ、やがて2人の初夜が…? 昼は甘々、夜は攻め攻めな狐に翻弄さ…

松本ゆうか/うそつき誘惑ハニィ(全3巻)

平凡な女子高生・ひかると超お嬢さまの陽菜。ソックリなふたりはヒミツに入れかわっちゃった★だけどひかるは、陽菜のゴーイン&美形な兄・凌と(ハート)なカンケイになって…、これって近親相姦!?みんなの前では“兄妹”なのに、こんなにH(ハート)な恋して…

宮永レン/完璧王子はいたずらがお好き! ~無垢な伯爵令嬢、翻弄される~

見目麗しく、聡明で、しかも誰にでも優しく接する、完璧なまでの理想の王太子フェリクス。そんなフェリクスを一目見て恋に落ちたのは、地方に領地を置くディシール伯爵の娘リズベット。なんとかフェリクスとダンスを踊りたいとあの手この手を使ってフェリク…

一等米/アプリの縁も恋のうち

『僕も恋がしてみたい―』ある思いを胸に上京した原ほたるがアプリで出会ったのは超絶イケメンハーフの『K』。遊び慣れた様子の『K』にリードされるがままラブホに連れ込まれ初キスまで奪われてしまったほたる。その場はなんとか逃げ切ったが思わぬ場所で再会…

クレイン/仔猫な花嫁は我慢しない 公爵閣下の溺愛教育

父王の命で十歳年上の公爵、アルバラートに十二歳で嫁いだエステファニア。愛妾の娘と蔑まれていた彼女は、唯一の味方だった彼の妻になれるのを喜ぶが、アルバラートは彼女が十七歳になっても子供扱いして抱こうとしない。彼には別に愛する人がいると聞かさ…

柏木真 /服従のあと

本気の恋を知らず、ワンナイトばかりを重ねる肉食男・貴一(36)。ある日、出会い系で約束したはずの相手・翔太(21)とコトに及ぼうとすると、なぜか激しく抵抗されてしまった。嫌がる翔太をムリヤリ押さえつけ快楽で服従させたが、実は人違いだったと発覚! ノ…

オーディオブック📕此元和津也/セトウツミ(1巻~3巻)Audibleのコイン返品は8冊まで?

漫画のオーディオブック? 朗読が和牛? ということで聴いてみました。(原作未読です)いやもうめちゃめちゃ面白かったです! 基本二人の掛け合いですかね。ただ会話してるだけなのに笑えます。 「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃ…

有栖りつか /後輩くんの求愛(エッチ)は、変態につき

「俺は ずっとあなたの妄想してましたけど」製薬企画部の美奈は、仕事や友人関係に問題なくやり過ごしている。が、周りは「早く彼氏つくれ」と、要らぬお節介される日々が続く。ある日、女友達との飲み会で、見知らぬ若い青年が倒れこんできて、「もっと撫で…

麻酔/赤い林檎の中身事情

人付き合いが苦手なせいで、クラスに馴染めずにいた転校生の優弥。こんなことは慣れっこと、ぼっちのまま日々を送るはずだった。ところが、遊んでいると噂のクラスメイト・圭二に、あれやこれやと構われて、優弥の調子は狂いっぱなし。触られると真っ赤にな…

ドラマCD💿中村明日美子/同級生・卒業生

私はBL漫画もBL小説もよく読む方だと思うんですが、そーいえばドラマCDは聞いたことありませんでした。せっかくAudibleで見つけたのでチャレンジ! 読んだことあるものを選びました。再生時間は「1 時間 9 分」です。そして単価が高いので得した気分にな…

上主沙夜/平安あやかし恋絵巻 麗しの東宮さまと秘密の夜

庇護者の曾祖父を喪い、つましい暮らしをしていた真帆姫は、顔も知らぬ父の遺言だと古い邸を譲られるが、そこはもののけの出る邸だった。思い切ってもののけと対峙を試みる真帆の前に、鬼の若君だという美しい青年、月影が現れる。口論しつつも心を近付けて…

近藤旭/女装男子は愛でられる

貧乏暮らしをしている夏月は、偶然出会った医者・緑に“泣き顔を見せる”高額バイトを提案される。ところが弟と2人きりで生きてきた夏月は『兄』として『男』としてずっと泣くことを我慢していたのでなかなか泣けない。そんな夏月に緑は「女装して女の子として…

オーディオブック📕ハーレクイン「熱砂の約束」

ハーレクインオーディオブックシリーズ2作目です。再生時間は「1 時間 42 分」です。ちょうどいい(2度目) ヒーローは男性、ヒロインは女性が読んでくれます。 グウェンは、夫のレイフと自分のために、船内でも最高の客室を手配し、ロマンチックな時間を…

micura/とろとろバスタイムは同僚と~会社で出せない声、聞かせて?

「会社で見せない顔…もっと見せて?」オスの顔に豹変した同僚に、とろけたオイルでぬるぬると肌を撫でられ、長い指が濡れた秘部に滑りこんできて…!?これは【仕事】なのに…ナカが熱くて溶けちゃいそう…!――地味OLの日向は、、同期の晴人と共にお風呂グッズ…

オーディオブック📕マジックツリーハウス

確か映画にもなってましたよね、マジックツリーハウス。 2時間くらいで聴けるみたいなので3冊目はこちらにしました。 すきな本をひらいて、「ここへ行きたい!」って言うだけで、たちまち本のなかの世界につれていってくれる、ふしぎなツリーハウス。ある日…

オーディオブック📕ハーレクイン「御曹子の嘘」

ハーレクインがAudibleに!! しかも一時間半くらいで聴き終わります。ちょうどいい(笑) ヒーローは男性、ヒロインは女性が読んでくれます。 ヘイリーは学生時代、運命の人リックと出会って一夜をともにする。だがその晩彼は一本の電話を受け、忽然と姿を…

松本ゆうか/悪魔かもしれない(1巻~6巻)

あおいと橘先生は同じ高校の教師と生徒で実は恋人同士。二人の関係はバレたら終わりなのに、先生は学校のありとあらゆる場所でHを求めてきて……。意地悪なクラスメイトや聖人君子・神谷先生の登場で二人の恋は前途多難!! 先生×女子高生 最初っから付き合っ…

七杜のん/その彼氏、期間限定につき

恋に恋する文学少年ユズが手紙で呼び出されて、告白されたのはクラスメイトの野球部元キャプテンの陸玖だった!?男の陸玖に告白されてビックリしたユズだけど、「卒業までの思いで作りに付き合ってくれないか?」といわれ2週間だけの期間限定で付き合うことに…

オーディオブックの返品

屍人荘の殺人(→☆)を聴き終わったので、返品しました。 さすがに月に1500円で1冊(1コイン)って少ないですもんね、あんまり会員のメリットを感じない。何回くらい返品できるんでしょうね(?_?) 回数によっては無料期間が終わってからも続けてもいいか…

七里慧/俺が全部おしえてあげる ―キケンな隣り暮らし

「欲しいものは、肌と肌を触れ合う時間だけ──…」寂しい環境で育ったせいで、心を閉ざすようになったOL・静は、バーで行きずりの相手に身体を開いてしまう。家に着くと、隣に住んでいる受験生・拓真が待ちわびていた。唯一、静が心を許せる特別な幼なじみ──。…

オーディオブック📕今村昌弘/屍人荘の殺人

映画の予告を観て面白そうだな〜と思っていた本です。オーディオブックにあったのでこちらにしてみました~(*^_^*) 神紅大学ミステリ愛好会会長であり『名探偵』の明智恭介とその助手、葉村譲は、同じ大学に通うもう一人の名探偵、剣崎比留子と共に曰くつき…

左近堂絵里/ハカセがっ!!(1巻~6巻)

あらゆる部門への転用が可能なハイパーツール、ハイクラスAI工学が発達したそう遠くない未来。その頂点に立つハカセが、日本人美少年モデル・椎葉ひなつを、自分の研究に生かそうと、変態的なまでに観察するため日本上陸!? 左近堂絵里の新境地、ハライタ決…