サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

オーディオブック📕ハーレクイン「熱砂の約束」

ハーレクインオーディオブックシリーズ2作目です。再生時間は「1 時間 42 分」です。ちょうどいい(2度目)

ヒーローは男性、ヒロインは女性が読んでくれます。

 グウェンは、夫のレイフと自分のために、船内でも最高の客室を手配し、ロマンチックな時間を過ごすためクルーズに出かけた。しかし、仕事中毒で船にまでパソコンを持ち込んだレイフに怒ったグウェンは嵐が吹き荒れるデッキに出て行ってしまう。レイフが気が付くと、グウェンは嵐の海の中にいて、彼女を助けるためにレイフも海に飛び込むが、船は去っていき、二人は海の中に残されてしまい・・・

 

 ロマンスものというよりはサバイバルものでした。ハーレクインで夫婦ものって珍しいかなと。私が読んでないだけかもしれませんが^^;

ちゃんと自分の非をお互いに認めていて、ヒーローヒロインともに大人でした。すれ違いとかがないのでちょっと物足りないなって思いましたが、とにかくヒーローが素敵です。仕事もできる、サバイバル知識も豊富で頼りになります。

 

★★★☆☆

4/7までに申し込んだら2ヶ月無料でお試しができます。

 

ハーレクインオーディオブックは5冊出ていてあと3冊なのでコンプリートしたいと思います。