サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

左近堂絵里/ハカセがっ!!(1巻~6巻)

ハカセがっ!!(1) (シルフコミックス)

あらゆる部門への転用が可能なハイパーツール、ハイクラスAI工学が発達したそう遠くない未来。その頂点に立つハカセが、日本人美少年モデル・椎葉ひなつを、自分の研究に生かそうと、変態的なまでに観察するため日本上陸!? 左近堂絵里の新境地、ハライタ決死圏コメディ第1巻!!

 

BL風味のコメディです。

主役は博士なのか美少年モデルなのか・・・🤔

とりあえず美少年モデルをロックオンした変態博士が巻き起こす騒動のお話です。

 

笑えるし絵もきれいで好みなんですが、続きは・・・? 6巻が出たのが2015年ってなってるんですけど・・・? つ・づ・き・は!!💢

 

気になるので調べてみても打ち切りとかじゃないみたいなんですけどねー。なんでだろう(?_?)

作者さんが他の作品も描いてるみたいなのでそちらの方が忙しいんですかね。

気になってるところで終わってるのでこちらの方も! どうか!!🙏

 

★★★★☆