サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ドラマCD💿中村明日美子/同級生・卒業生

私はBL漫画もBL小説もよく読む方だと思うんですが、そーいえばドラマCDは聞いたことありませんでした。せっかくAudibleで見つけたのでチャレンジ!

読んだことあるものを選びました。再生時間は「1 時間 9 分」です。そして単価が高いので得した気分になれる!!(貧乏性)

 

サウンドドラマ 同級生

楽天的おバカ男子・草壁と、インテリメガネ・佐条。同級生ふたりのスローテンポな恋のはじまり。

 

初めて聞いた感想は「想像してた声と違う!!」でした(^_^;)

なんとなく受けはもうちょっとツンツンした声、攻めはワントーン低いもんだと勝手に思ってました。

先生も想像よりきれいな声だった(笑)

 

 

あっという間に終わってしまいました、ちょっと物足りない〜っと思ってたらちゃんと続編もありました。こちらは「2 時間 11 分」です。ちょっと長め。

 

サウンドドラマ 卒業生

中村明日美子原作『卒業生』(茜新社EDGE COMIX刊)を音声ドラマ化。恋愛、進路、家族、揺れうごく青春時代を共に過ごした二人を綴ったピュア・ラブ・ストーリー決定版。

 

声はもう気にならなくなりましたが、ストーリーの合間合間に突然キャストトークが入る・・・・これはせっかくの世界観が台無しなのでは(^_^;)

なぜ間に入れたんでしょうね。物語が終わってからまとめてでも良かったと思います。というわけで★1つマイナスしてます。

あと先生切ない。原作でも切なかったですが、声ありだと更に切ない(笑)

先生の報われるお話もあったはずですが先生が受けだったので私は読んでないんですよね、攻めが良かった~。

 

★★★★☆

4/7までに申し込んだら2ヶ月無料でお試しができます。