サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

松本ゆうか/うそつき誘惑ハニィ(全3巻)

うそつき誘惑・ハニィ (アクションコミックス Teens Loveシリーズ)

平凡な女子高生・ひかると超お嬢さまの陽菜。ソックリなふたりはヒミツに入れかわっちゃった★だけどひかるは、陽菜のゴーイン&美形な兄・凌と(ハート)なカンケイになって…、これって近親相姦!?みんなの前では“兄妹”なのに、こんなにH(ハート)な恋していいの!?

 

孤児のヒロインとお金持ちのお嬢様の入れ替わりもの。そのお嬢様の兄との恋愛ものです。

お嬢様とそっくりなのはまだしも、その兄を好きになるのもまだしも、その兄が妹そっくりのヒロインを好きになるのがちょっと気持ち悪い(^_^;)

 

 毎回寸前で邪魔されてます、それにしてもお外で事に及びすぎ(笑)

 

★★★☆☆