サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

近藤旭/女装男子は愛でられる

女装男子は愛でられる (花恋)

貧乏暮らしをしている夏月は、偶然出会った医者・緑に“泣き顔を見せる”高額バイトを提案される。ところが弟と2人きりで生きてきた夏月は『兄』として『男』としてずっと泣くことを我慢していたのでなかなか泣けない。そんな夏月に緑は「女装して女の子として泣けばいい」と言ってきて!?

 

 坂本緑(医師)×石原夏月(フリーター)

 

泣き顔フェチな攻め・・・・ここだけ見るとちょっと変態チックな攻めです。しかし痛いことや苦しい思いをさせたいわけではないという紳士な攻めでした。そして優しい。

受けは弟のために必死にバイトをしてるんですが、弟がもっと小さいならわかるんですが、高校生なんですよね~。いくら頭がいいといってもあんまり年の変わらない兄がそこまで背負うのはいかがなものか。頭いいなら奨学金でなんとかなるんじゃないのかなと思いました。

受けは容量が悪そうなのでスパダリな恋人ができて良かったです。

 

★★★★☆