サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

牧山とも/一途な恋のススメ

一途な恋のススメ (B-cube)

選り好みが過ぎて今まで一度も恋をしたことがない大学生の香澄。一日も早く理想男子と出逢いたいとSNSの交流サイトに登録する。そこで知り合ったエリートリーマンと図書館で会うことになったのだが、相手は理想とは程遠い粘着系。早々に貞操の危機に陥り…! そんな香澄のピンチを救ってくれたのは、超絶美形、まさに探し求めていた理想の人…司書の志方だった。早速、香澄の図書館通いが始まり……。

 

美形の司書×面食いの大学生(ゲイ)

 

行動力のある受けに、受け身な攻めです。そして冷たい。美形すぎて顔目当てに寄ってくる人間に不信感を持ってるんですが、それにしても冷たい。

なのでラブラブを読みたい私には辛かった😢最後にようやくって感じです。

もともと攻めがノーマルなので受け入れられないっていうのが大前提にあります、ほだされ系ですね、受けの粘り勝ち。攻め→←←←←受けなのであんまり好みのお話じゃありませんでした、しかしガッツのある受けは割と好き。

 

イラストは表紙のみです。

 

★★★☆☆