サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

松本ゆうか/悪魔かもしれない(1巻~6巻)

悪魔かもしれない 1

あおいと橘先生は同じ高校の教師と生徒で実は恋人同士。二人の関係はバレたら終わりなのに、先生は学校のありとあらゆる場所でHを求めてきて……。意地悪なクラスメイトや聖人君子・神谷先生の登場で二人の恋は前途多難!!

 

先生×女子高生

 

最初っから付き合ってる設定(エッチ済)です。ひたすら色んな所でエッチしてるだけです(笑)

とにかく犯罪臭がすごい。先生ドSでひどいですが、そもそもヒロインがドMなのでこれはこれでありなんだろうなと。愛はあるのかないのかよくわかりません^^;

 

あとがき読んでもまだ続きそうなんですが、ずっーと出てないんですよね。残念。

 

★★★★☆