サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

時塔かほり/窓辺から 傲慢伯爵は偏屈御曹司を密やかに征服する

窓辺から 傲慢伯爵は偏屈御曹司を密やかに征服する (エールブランシュ)

いつもカーテンを閉ざし部屋に閉じこもっているステイシー家の御曹司・エリオットは、極度の人間不信。年頃の妹に群がる求婚者の中にルーファスという貴族の男がいて、部屋の外から何かと自分にちょっかいを出してくるのを忌々しく思っていた。ある日、街で偶然出会ったエリオットとルーファスは、互いの素性を知らぬまま強く惹かれ合う。そして数日後、ふたりはステイシー家で再会。ルーファスの過剰な親切にエリオットが反発しながらも、少しずつ親しくなっていく。しかしそんな中、エリオットが金に困った旧友の計略で、裏社会に売り飛ばされてしまい――。ビスクドールのような偏屈御曹司を、陽気で傲慢な伯爵があの手この手で攻略!?

 

ルーファス(伯爵 32歳)×エリオット(御曹司 23歳)

 

時代設定がよくわからなかったです。馬車とか出てくるので古いのかな〜と思いつつ、シャワーあるし、現代語もちらほら。異世界設定なのかな~?

まぁそれはさておき、伯爵が32歳の割に子供っぽいです。

読んでるうちに印象が変わってきます。初め鬼畜俺様攻め→ワンコ攻め、体の弱いいじめられっ子受け→女王様受け。あくまで個人の感想ですが(笑)

ちょいちょい首を傾げながら読みましたが、引き込まれました。

 

イラストは表紙のみです。

 

★★★★☆