サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

サンバ前川/NAVY BLUE(1巻~2巻)

NAVY BLUE 【単行本版】1巻 (REX!)

俺、剣崎直人が密かな想いを抱いているのは隣に住む同い年の幼馴染・橘亜生。初恋の幼馴染がベランダ伝いにやってきて…なんてのはよくある妄想だが、俺の妄想がそこらへんのとちょっと違うのは亜生が男で…物心ついた時からその亜生にメロメロに惚れてるってことだ―今の関係が壊れてしまうことを恐れて踏み出せない直とそんな気持ちを知ってか知らずか無垢で無防備な姿をみせる亜生。ヘタレとはいえ年頃の健全な男の子。とうとう我慢ができなくなった直は亜生がシャワーを浴びているバスルームの扉を開けてしまい―…時にほのぼの、時にドタバタ!?ヘタレの直とド天然な亜生が織りなす胸キュンハッピーなラブコメディ!!

 

 剣崎直人(高校生)×橘亜生(高校生)

 

幼馴染でほのぼの両思いもの。エロありですが、全体的にほんわかしてて可愛いです。

王道カップリング❤

初読みの作家さんだったんですが、絵の綺麗さにビックリです。ずーーーっと綺麗。デザイン画っぽい。

3巻まで出てますが、読めるのは2巻まで。ただストーリーは日常系なので問題ありません。

 

★★★★★