サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

七杜のん/その彼氏、期間限定につき

その彼氏、期間限定につき【電子限定特典付き】 (花恋)

恋に恋する文学少年ユズが手紙で呼び出されて、告白されたのはクラスメイトの野球部元キャプテンの陸玖だった!?
男の陸玖に告白されてビックリしたユズだけど、「卒業までの思いで作りに付き合ってくれないか?」といわれ2週間だけの期間限定で付き合うことにする。
仲のいい友達のような付き合いをしていた2人だけど、男同士の付き合いに興味がわいたユズは好奇心から軽い気持ちで陸玖の体を触ったら、押し倒されてしまって!!

 

元野球部主将×図書員

 

ほのぼの同級生BLです、受けも攻めも可愛い。

頼りがいのあるクラスメイトで体育会系の攻めに告白されて戸惑いつつも二週間の思い出作りに付き合うことにした受け。

だんだん攻めに惹かれていきます。わかる〜私も好きです、誠実タイプ❤

 

最後の最後に結ばれるんですが、攻めの夢オチという悲しい結末でした(笑)

 

★★★★☆