サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2020-03-18から1日間の記事一覧

オーディオブックの返品

屍人荘の殺人(→☆)を聴き終わったので、返品しました。 さすがに月に1500円で1冊(1コイン)って少ないですもんね、あんまり会員のメリットを感じない。何回くらい返品できるんでしょうね(?_?) 回数によっては無料期間が終わってからも続けてもいいか…

七里慧/俺が全部おしえてあげる ―キケンな隣り暮らし

「欲しいものは、肌と肌を触れ合う時間だけ──…」寂しい環境で育ったせいで、心を閉ざすようになったOL・静は、バーで行きずりの相手に身体を開いてしまう。家に着くと、隣に住んでいる受験生・拓真が待ちわびていた。唯一、静が心を許せる特別な幼なじみ──。…

オーディオブック📕今村昌弘/屍人荘の殺人

映画の予告を観て面白そうだな〜と思っていた本です。オーディオブックにあったのでこちらにしてみました~(*^_^*) 神紅大学ミステリ愛好会会長であり『名探偵』の明智恭介とその助手、葉村譲は、同じ大学に通うもう一人の名探偵、剣崎比留子と共に曰くつき…

左近堂絵里/ハカセがっ!!(1巻~6巻)

あらゆる部門への転用が可能なハイパーツール、ハイクラスAI工学が発達したそう遠くない未来。その頂点に立つハカセが、日本人美少年モデル・椎葉ひなつを、自分の研究に生かそうと、変態的なまでに観察するため日本上陸!? 左近堂絵里の新境地、ハライタ決…