サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

オーディオブック📕此元和津也/セトウツミ(1巻~3巻)Audibleのコイン返品は8冊まで?

漫画のオーディオブック? 朗読が和牛? ということで聴いてみました。(原作未読です)いやもうめちゃめちゃ面白かったです!

基本二人の掛け合いですかね。ただ会話してるだけなのに笑えます。

セトウツミ1

「この川で暇をつぶすだけのそんな青春があってもええんちゃうか」。 まったりゆったりしゃべるだけ。関西の男子高校生、瀬戸と内海のクールでナナメでシニカルな放課後トーク7編。

 

絵ありきのオチもあるみたいでちょっとわかりにくい所もありました。でもずっと聴いていられる!

 

面白かったのでサクサク聴いてました、Audibleで今6巻まで(漫画は8巻で完結してるみたいです)出てるんですがなぜ3巻で止まってしまったかというと、コインが変換できなかったからです(^_^;)

 

会員の返品特典について

ご購入いただきましたタイトルの返品および交換は、会員皆様のご理解の上に成り立っている会員特典であり、短期間における過度の返品など当会員特典の主旨から外れた利用はご遠慮いただけますようお願い申しあげております。会員の皆様には本特典の目的の主旨から外れて利用されているおそれがある場合は、Audibleからお問い合わせをさせていただく場合や、一定期間本特典のご利用を制限させていただく場合がございます。
会員の皆様には本特典の目的をご理解いただいたうえでご利用くださいますようお願い申しあげます。

 

とのことでした。私が利用したAudibleは以下の9冊です。

屍人荘の殺人

屍人荘の殺人

  • 作者:今村 昌弘
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: Audible版
 
サウンドドラマ 同級生

サウンドドラマ 同級生

 
サウンドドラマ 卒業生

サウンドドラマ 卒業生

 
セトウツミ1

セトウツミ1

 
セトウツミ2

セトウツミ2

 
セトウツミ3

セトウツミ3

 

セトウツミの3巻を返せなかったので、1コインで3巻を購入みたいになってます。面白かったんでいいんですが、どうせなら1巻から集めたかったな(笑)

来月にならないと使えるコインを貰えないと思うので、Audibleはしばらくお休みです。

1コインで8回まで返品できるのかな? 9冊目の本は確定してしまうので用心ですね!

とりあえず回数がわかってスッキリしました。

 

来月までセトウツミの続きが聞けないのが残念。

もともと好きなお笑い芸人さんでしたが、更に和牛が好きになりました(*^_^*)

 

★★★★★

4/7までに申し込んだら2ヶ月無料でお試しができます。