サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

北国良人/狐の婿入り

狐の婿入り (コミックマージナル)

"――ふしだらなムコですが。"家のために強要される嫁取りにうんざりしていた青年・義重。そんなある日、狐の妖怪が現れ、義重と結婚の約束をしたと言い張る。
ピュアな天然系の狐に義重もほだされ、やがて2人の初夜が…?

昼は甘々、夜は攻め攻めな狐に翻弄される、【夜だけドSの天然狐×ツンデレ童貞ヨメ】のハイテンション&もふもふラブ!

 

狐×義重(大地主)

 

面白そうな設定だなと思って読んでみたんですが、時代とか世界観がちょっとわかりにくかったです。

跡継ぎを作るのが仕事だと嫁取りを父親に強要されていた受けですがどうみてもそのときの受けの年齢が5~6歳に見えるんですよね。さすがにそんな幼い時からだと違和感・・・子供作れないじゃーん。むしろ父親がもっと子供作っとけばよかったじゃーん。

 

攻めの狐が子供の頃モフモフで可愛くて、大人になってからもイケメンですがワンコ系で可愛かったです。当て馬に出てくる狸も二匹の貂もモッフモフで可愛かった・・・・可愛いが渋滞している漫画でした(笑)

 

★★★☆☆