サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

日塔てい/本日中にお召し上がりください

本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX)

幼い頃から姉や先輩に虐げられてきた『いじめられっこエリート』の太陽は、笑顔のドS・樹さんに目をつけられてしまう…生粋のいじめっ子気質の樹さんに太陽が敵うわけもなく、揶揄われ、騙され、なじられて…ついには太陽自身も美味しくいただかれちゃって!? やさしい恋人が欲しい太陽の願いが叶う日はくるのか??

 

2カップル入ってます。


受けの先輩の上司×お弁当屋さん。
これは凄く好きです。


攻めが大人でドSなんですが、物腰が柔らかくて胡散臭い(笑)
騙されてペロリと食べられちゃう自虐受け。


エッチしちゃったあとも愛されたい幸せになりたいと別れを決意しますが、あっさり捕まえられちゃいます。
虐められつつも外堀を固められなんだかんだと幸せそうです。


もうひとつは受けの先輩とセフレになるのかな?まぁ幼なじみで同じ趣向の元同級生です。
これはあんまり好みではなかったです。


ただ10年後の前者のカップルが出てくるんですよね~更に魅力のました攻めと相変わらずな自虐受けのその後が!!
攻めの定年後籍を入れるんですって~良かったね!!
そこだけ読み返します(笑)


前者のカップルだけでよかったのにな・・・(´-ε-`)


まぁエロは後者の作品の方が多かったですが。如何せん私はビッチ受けは好きじゃない・・・。

 

★★★★★